HARAJUKU KAWAii FES 2012! | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:01



もがーみです。

きょうは、、!
【HARAJUKU KAWAii FES 2012】
@原宿あすとろほーる!

photo:02



おしゃれイベントのライブはいつもへんな緊張します。

見た目が派手?だからよく勘違いされるけど、原宿とか渋谷とか、プライベートでは一切いかないす。ガクブル

女の子がおおいのかなーとおもってたら、けっこう男の子おおかった!
最前はめんこい女の子たくさんでした(・Θ・)
紫サイリウムありがとーう!
そしてきょうもリフトうれしかった!
たぶん、でんぱ組のライブって、サイリウムふってるひとすくないから、
とても目立つ。ないとさみしくなるね。

おしゃれイベントなので、ちょっとがんばって、でんぱ組.incは新衣装でキメてみますた。

ワンマンのオープニングで着てたやつでごわす。
エナメルなの。おもいの。
きゅんちゃんの衣装がいちばんおもかった!

ぼくの、左肩丸出し。
背中も。

photo:06



すんごい汗かいててメンバーに「もがちゃんやべえ」って思われてたみたい。笑

新陳代謝がいいのです。
未だに生き残りの蚊に刺されます。

かゆい。

photo:04



きょうは赤ニット。
いきなりさむくなったからびっくりだい。
あめもふってたからながぐつ。

photo:05



秋になるね。
今年の夏はすごく日焼けしてしまった。
金髪なのに肌が焼けてるとほんと微妙な感じになってしまうぼく。

みんな秋はすき?

はやくニット帽とかかぶりたいなー。

ほじゃまたね。

photo:07



もがたんぺ。

*****

30日のイベントは劇中の衣装で登場したり、撮影中の裏話きけたり…ほんとにカオスになりそうなよかん。。
まつゆう*さんや監督もくるよーっ

9月30日(日)『でんぱコネクション』でんぱ組 in 新宿バルト9~やつらが映画館に集結~(新宿バルト9)
10月13日(土)@JAM the Field アイドルコレクションvo.2(SHIBUYA-AX)
10月14日(日)Panasonic presents MINAMI WHEEL 2012(大阪・ミナミエリア ライブハウス)
10月21日(日) 京都BOROFESTA2012(京都 KBSホール)
10月25日(木)9thTIMM「ルーキーズ10ミニッツライブ」(Zepp DiverCity Tokyo)
10月29日(月)麻生夏子・小松未可子・でんぱ組.incスリーマンライブ!「success Vol.1」(SHIBUYA O-EAST)
11月15日(木)夏の魔物~恵比寿さまはレインメーカー?金の雨振らせて気分上々↑↑~(恵比寿LIQUIDROOM)