愛を、でんぱに。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:01



偶然みんなミキオサカベの自分Tを着て集合してました。最上です。

2012.9.16(日)、
でんぱ組.inc 2ndワンマンライブ
@恵比寿リキッドルーム

この日のために、朝から晩まで歌や踊り、構成とかすごく練って。

不安だったことが、すこしづつ自信に繋がってって、
絶対成功させたいってみんなめっちゃ団結してた。

リハから力をすごくいれて、
本番までの時間をじっくりつかった。

photo:02



合間にきゅんちゃんのおねえちゃんのクッキーたべたり。

たくさんお花を頂いて、うれしくなったり。

photo:03



photo:04



photo:05



でんぱ組.incは、ほんとうにたくさんの人に応援してもらって、支えられていて。

本番はほんとうに楽しくてあっという間だった。

photo:06



紫のサイリウムみえたらいいなって思ってたら、ほんとうにたくさんみえたの。
普段ふってないようなひとも、ふってくれてるのみえて、すんごい嬉しかった。お花も、コールも、たくさんありがとう。

photo:07



この日のために準備していた、新曲、【W.W.D】。
前山田さんがでんぱ組.incのことを考えてつくってくださった、最高の一曲。
過去の辛い思い出があってからの、いまこうして活動できてるぼくたちの歌。

「生きる場所なんてどこにもなかったんだ」
「どん底も経験してんだ」
「いつか、点と点はひとつの線になるから」

でんぱ組.incのメンバーって、
出会うべくして出会ってるの。
過去もちゃんと繋がってる。
こんなことってあるのかな?というくらいのキセキ。

まだ聞けてない人たくさんいるから、
はやくみんなにきいてほしい。


なんだか、一日あけて、
完全燃焼というか、ぽっかりこころに穴があいちゃったみたいな感覚がある。

photo:09



ちょっとさみしいような感じなんだけど、

MCでみりんちゃんが代表して言ってくれた【武道館でライブをする】という目標もできて、

次のワンマンライブも決定した。

でんぱ組.inc 3rdワンマンライブ
2013.1.20(日)
@ZEPP TOKYO

ぼくはMCで、「また、即日完売したいです」って言ったけど、大口だなんてまったく思ってないから。

それができないなら、今後の活動は厳しいとおもう。
いつまでもだらだらとやっていけるお仕事じゃないから。

でもぼくはけっこう自信があるの。
いまのでんぱ組.inc、ほんとにすごいし、信じてるから。
昨日のライブで、まだまだいけるって思った。

みんなのもとで活動していきたいから、あと4ヶ月、めちゃくちゃがんばるよ。

photo:11



かきたいこといっぱいあったんだけど、まとまらないし、頭がまわらないしでうまくかけない…

関わってくれてるすべての方に感謝した日であったし、
ライブタイトルである、【愛をでんぱに】の通り、すごく愛をもらいました。

ぼくたちもみんなを全力で愛して、みんなからも全力の愛をもらって、お互いの気持ちがないと成功しなかったライブだと思う。
これなかったみんなも含めてね。

最高の一日だった。

成功したからって安心はしないよ。
上を目指してがんばる。

photo:10



じゃ、
またね。

もがたんぺ。

*****

日々パワーアップしていくでんぱ組.incをみにきてね。

9月22日(土)AOMORI ROCK FESTIVAL '12 ~夏の魔物~(青森夜越山スキー場)
9月23日(日)HARAJUKU KAWAii!!FES 2012(原宿エリア内)※観覧無料!
9月30日(日)『でんぱコネクション』でんぱ組 in 新宿バルト9~やつらが映画館に集結~(新宿バルト9)
10月13日(土)@JAM the Field アイドルコレクションvo.2(SHIBUYA-AX)
10月14日(日)Panasonic presents MINAMI WHEEL 2012(大阪・ミナミエリア ライブハウス)
10月21日(日) 京都BOROFESTA2012(京都 KBSホール)
10月25日(木)9thTIMM「ルーキーズ10ミニッツライブ」(Zepp DiverCity Tokyo)
10月29日(月)麻生夏子・小松未可子・でんぱ組.incスリーマンライブ!「success Vol.1」(SHIBUYA O-EAST)
11月15日(木)夏の魔物~恵比寿さまはレインメーカー?金の雨振らせて気分上々↑↑~(恵比寿LIQUIDROOM)