あと3日? | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。
photo:01



ポテチすき。最上です。


ワンマンまで、
あと3日…?

じかんたつのすごくはやい。
8月は体調をくずしまくってて、家にいる時間おおくて、みんなと一緒にがんばれなくて、それがとても不甲斐なくて。

ワンマンで1番の不安はやっぱり体力。
病気で一日家で寝てるだけで、ほんとうに体力なくなった。
病み上がりのときは少し歩くだけですごく辛かった。
でんぱ組の曲って、歌もダンスもめっちゃ忙しいのだ。
だから、生半可な体じゃほんとにバテる。手は抜きたくない。
元々身体が弱いから、それってほんとに生まれつきだし、昔からだし、仕方ないことだけど、
少しでも満足のいくパフォーマンスができるように、普段から筋トレしたり走ったりしてて。

photo:07



まだまだ負けねー!っておもいながらがんばってるのだ。

photo:04



いまぼくがでんぱ組.incというユニットにいて、活動してることって、ほんとにミラクルなことで、
自分を変えるチャンスだから、
ここぞという、このワンマンは、みんなに最高のパフォーマンスをみせたい。

photo:05



毎日ダンスレッスンして、
みんなでステージの構成とか考えて、
細かいところをたくさんチェックしてる。
やっと、ちゃんとしたカタチになってきたなって実感してる。
でんぱちゃんたちのパワーはすごい。

photo:02



筋肉痛がひどかったり、体がおもかったりしてても、いい疲れだなーておもう。
すんごくわくわくしてるよ。
はやくみせたいとも思うし、もっと作り込みたいとも思う。

photo:06



自信って、自分だけでつけるのってむつかしいとおもうし、
自分の可能性も、自分だけで知ることはむつかしい。
でもほんとうはその二つとも無限大で、どうやって身につけるかは、
自分がとても信頼してる仲間を、信じてやってくことだとおもうの。
ぼくはとてもラッキーだ。
信頼できる仲間をみつけたから。

みんなも、でんぱ組.incを信じてね。
それがみんなの自信に繋がるように、ぼくはがんばるよ。
マイナスからのスタートは、プラスにしかならないからね。

photo:03



よっしゃ、
やったる!

今回のブログ写真はかせきさいだぁさんのMVに参加させてもらったときのをはってみました。てへ。

またねっ

もがたんぺ。