それからの最上。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

どうも。
photo:01



最上じじです。

まいにちほんっとに
あついですね。
うちのちびっこが溶ける溶けるって毎日つぶやいてる気がします。

さて、ぼくはというと、
怒涛の日々からの久しぶりの休息で、
さみしいもんですねー。
サルとかたぬきとか、ウォンバットとかが周りにいたので、静かなもんです。

インストア、毎日メンバーからの報告がきてて、うれしいかぎり。
みんなからも、ブログのコメントだったり、Twitterのリプライだったりでいろいろきけて、たのしい。

ありがとね。

photo:02



男装のとき。
丸顔ペアはやはり根暗感が抜けませんね。
左の人がなかなかタイプです。
右の子、男装してもヲタっぽさが抜けませんね…

photo:03



チャラいねー!
なんなのこのチャラ男。
すんげータイプなんですけども。
左の人と付き合いたいです。かなり。
右の子は相変わらずめんこい。弟にしたいNo.1ですわ。
フリスキーくんだっけ、名前。まじ犬みたいだな!

photo:04



えいたそ(左下)が意外と似合ってて驚きを隠せない。
だけど、ぼくが付き合いたいのはりさちー(左上)です。
っていったらきゅんちゃんが悔しがってた。

photo:05



新衣装お披露目のとき。
新曲【Sabotage】をイメージした新衣装は、ファッションデザイン教室「ここのがっこう」卒業生の大月壮士さんが制作してくださいました(・Θ・)
ネクタイにはみんなの嫌いなモチーフが描かれてるらしいw
ぼくはどうなってるかたのしみでやんす。

photo:06



コスプレもしたのよん。
ぼくはインストア中はパネルでの参加です。
わざわざ遠いとこから会いにきてくれた人もいて、ごめんなさい。
6人でのパフォーマンスをお見せできなくて不甲斐ない。

きょうはとうとう発売日ですね。

photo:07



こないだのシングルがでたときは、
発売日にメンバーみんな号泣したなあなんて思い出しつつ、
今回みんなと一緒にその日を迎えられないことが悲しいけど、
ま、仕方ない。そんな時もある。

でんぱ組.incっていうユニットはね、
ちょーっとかわってて、みんな暗くて笑、明るくて、
人の気持ちをたくさん知ってて、
生きるということにとても貪欲で、
精一杯、自分を表現したいって葛藤しながら、
青春時代に自分たちの得られなかったものをさがして、全力でがんばってるユニットなのです。

そんな僕たちが【キラキラチューン/Sabotage】というCDに込めたおもいを、みんなにお届けできるというのはほんとうにすごいことで、
とてもギャップのある2曲だけど、
めちゃめちゃパワーある2曲になってるので、たくさん、きいてみてください。

感想まってる!

こうして、一人でさみしくしてる僕ですが、
ざんねんながら(?)、なにひとつ諦めてはおりませんし、「あいつ、辞めるんじゃね?」とか囁かれてますが、そんな予定は御座いません笑

心配かけてごめんなさい。
僕は僕の体のことをちゃんと理解してなくて、少し無理をさせてしまっただけで、
少し休んだらすぐ戻ってきます。案外はえー!っていわれるレベルだとおもうからそこは安心してほしい。

photo:08



それまで、メンバーにはほんとに苦労かけちゃうなあ。
泣き虫で甘えたがりのぴんきーは大丈夫だろか。
僕としかできないであろうゴニョゴニョ話を我慢できるかな、えいたそ。
丸顔さんとラグナロクなりきり会話できないのもさみしーなー。
りさちーはなんだかんだいってぼくのことすごいすきだからな(ごめんなさい調子乗りました)
ねむきゅんはきっとスキンシップのなさに物足りなさを感じてるころでしょう。

とかいってみたり。
迷惑かけるよ、すまんね。
きっと、毎日のように会ってたから、数日会えないだけでどこか心にぽっかり穴があいちゃってるでしょう。うふふ。

photo:09



はよげんきになんなくちゃねー!
忘れられないように。

ほいではまた、引き続きでんぱ組.incをよろしくお願い致します。

photo:10



もがたんぺ。