ごめんねと、お願いと、これから。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

どうも。
photo:01



最上もがです。

みなさまに、ざんねんなおしらせをしなければいけません。
ここ数日、体調不良のために通院していたのですが、
きのうとうとう担当の先生から、しばらく安静にと、指示を受けてしまいました。
復帰時期は、体調が良くなり次第なので、まだ未定です。

きょうからのインストア、
ずっと楽しみにしてたし、みんなでいろんな企画も考えてたし、
それに参加できないと知ったときは一人で泣いてました。
泣いたって体調が良くなるわけでもみんなの顔がみれるわけでもないんだけど。

悔しかった。
無力な自分がとても情けなかった。
こんな大事な時期に、言うことをきいてくれない自分の身体に憤りを感じた。

ほんとうはねむ誕もいくつもりだった。
ラジオもでたかった。
メンバーと、ファンのみんなと一緒に笑ったり泣いたり、二回目のインストアの思い出をたくさんつくりたかった。

楽しみにしてくれてたみなさま、インストアのために裏でいっぱいうごいて下さってる関係者のみなさま、メンバーのみんな、たくさんのご迷惑をおかけしてほんとうにごめんなさい。

そして、応援してくれてるみんなにお願いがあります。

ぼくの代わりに、ぜひインストアをみてきてほしいです。
わがままかもしれないけど、感想もききたいです。
みんなと、いろんなことを共有したいです。

キラキラチューンも、Sabotageも、どっちも素晴らしい作品です。
でんぱ組.incは、素晴らしいユニットです。
親バカかもしんないけど、みんなすごいんだよほんとに。
かききれないほどの魅力があるから、生でぜひみてもらいたい。
言葉で伝えきれない程の良さをあの子達は持ってるから、
ぼくがいないぶん、埋めて欲しい。
支えてあげて欲しい。

ぼくがそれをできないの、ほんっとに、悔しいけど、
ぼくがいまできることは、
一日でもはやく体調を治して、復帰することだから、見守ることしかできないから、
どうか、お願いします。
まだまだ、未熟なでんぱ組.incを支えて下さい。

こんなに、お仕事を休みたくないとおもったのはじめてだよ。
あんなにずっとゲームばっかしてて外の世界を拒絶してたのに、
いまは一人で家にいることが辛いよ。
かいてるときも涙が止まらなくてちょっと苦しいよ。笑


またすぐ、みんなと会えることを祈って。

最上もが