病めるアイドル。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。
photo:03


一回書いた記事を間違えて消しました。最上です。。

きょうは、
アーバンギャルドさんとのツーマン、
【病めるアイドル五番勝負!】
~キュンキュンキュン!でんぱ少女と水玉少女~

photo:04



でしたぁあえああ。!!

最前がアーバンギャルドさんのファンの、セーラーのかわいい女の子ばかりで、
ごちそうさまでした…すごくみてしまいました。
MCとかちょうたのしそうだったーw
そして面白かった!見習わねば。

さいごアーバンギャルドさんとでんぱ組.incのコラボで、【恋のマシンガン】を一緒に歌わせて頂きましたん!

ちょうたのしかた!

\てまきゅーん!/

みんなめっちゃノリよかた。
でんぱ組.incにも声援ありがとー!

photo:05



やはりとても汗をかきまして、
右の髪の毛がぴょんぴょこはねてました…
久しぶりに50分くらいのステージだたよん。

photo:06



でんぱ組.inc、結成から三周年だったみたい!
ぼくはまだ加入してから半年だけど、
なんだか感慨深かったー。
お花ありがとうございます!

さてさて、こないだの記事に、
なんと驚きのコメ数…
三桁にびびりました…

違うのが好きって言ってくれてありがとう。
声が好きって言ってくれてありがとう。
興味をもってくれてありがとう。
ぼくのために時間を割いてくれてありがとう。
最上もがを好きになってくれてありがとう。

わがままを言うと、そのままずっと好きでいてくれたらいいなあ。

なんかね、たぶん、
お仕事としてうまくいって、人気もすごいあったら、細かいことなんて気にならなくなるんだとおもう。
ファンの子が手紙にそんなことかいててね。
たしかにそうだなあっておもったの。
売れてる人って、比じゃないくらいのたくさんの言葉を受けてると思うしね。

いまって、ブレイクしているわけでもないし、
ぼくとかピンの仕事もめっちゃ少ないし笑
自分の個性っていうのを、お仕事に活かせてるかといったら、完全にNO。
だからいろんな焦りがあって、
周りにおいてかれたらどうしよって、
たまたまTwitterとかでみかける心ない言葉を気にして、やっぱだめなんだなーなんて落ち込んで、
ぐーるぐーる。

いつか、見返してやるって思いながらがんばるけどね!

人のやる気のモチベーションっていろいろだとおもうけど、
ぼくの場合は、「誰かのために」って時が、いちばんがんばれる。

自分のことを必要としてくれてる人、

半年のあいだにたくさんの人とであって、自惚れかもしんないけど、
その中でぼくの存在が支えになってるような子もいてくれて、
だからこそ今日もがんばろーって、外にでようって思ってる。
photo:07



そんなぼくに、ファンレター送りたいっていってくれた子、ありがとう!
ライブ会場とかでも受け取れるんだけど、
遠くていけないって子は、
*****
〠101-0021
東京都千代田区外神田3-10-9
DEMPAビル4F
でんぱ組.incファンレター係まで
*****
こちらまで、
おねがいしますです。
photo:08



きょうも、もぐもぐ。

ほいでは、またねっ

もがたんぺ。

*****
【キラキラチューン/Sabotage】
7/18発売記念イベント!
~青春キラキラ☆Saboって会いに来て♡ツアー~
特設ページにて日程発表!

もうすぐだよー!

いろんな企画があるので、みんなあそびにきてね(・Θ・)