最上もがのこと。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。
photo:01



でこな最上です。

きょうは、
【FM-FUJI GIRLS❤GIRLS❤GIRLS】
に、出演してきましたー!

photo:02



やっぱりライブはいいね。
みんなの 楽しい! って気持ちがめっちゃ伝わってくる。
photo:03



くちづけキボンヌはみんなの顔じっくりみれるから、
ボーナスタイムのように活用しているぼく。笑

さいきん前みたいにあんまりブログ更新してない!
なぜかというと、
なんかいまぐるぐるしてるからです。笑

んー

自分のこの性格や外見って、万人受けするものじゃないし、
叩かれやすいっていうのは自覚してる。
とんがってみえるだろうしね。
実際自分を守ろうとして、そういう感じにしてるのかもしんないけど。

みんなのなかに、こういうのが【アイドル】!
っていうものの基準がなんとなくあるとおもうんだけど、

例えば、黒髪だったり、ピアスはあいてない、だったり、歌が上手いとか、メイクはナチュラル!とか、弱音を吐かない、みせない、いつも元気!とか、もろもろ

たぶん、ぼくと正反対なんだろなーとおもう。

ぼくのなかでもそういうイメージがあって、
大変だなすごいな、という認識で、
TVとかでみてただけで、
まさか自分がいまの立場になるとはおもわなくて。
(でんぱ組をアイドルとしてみれないってひともたくさんいるとおもうけど!)

ぼくは、ぼくの気持ちを素直に伝えたいし、わかってもらえたらいいなという欲で、ブログやTwitterをかいてたけど
直球ばっかだし、暗いし、アイドルでこれはどうなん?とか言われたりもするし、
やっぱ向いてないんかなーとかもかなり考える。
まあ、枠にとらわれないことをやりたい、というのではいいとおもうんだけどね。
photo:04



ぼくは、世の中の"普通"や"常識"に憧れていたし、なりたいとも思ってた。
だって、安心するでしょ。
【みんなと違う】、よりは、【みんなと同じ】の方が圧倒的に楽だから。
だけどぼくはなれなかったの。
毎日ちゃんと学校いったり、休みは友達と遊んだり、
みんなが普通にできるであろう事が、何でぼくには出来ないのかなって悩んで、
結局答えはでなくて、自分の存在がなんなのかわかんなくなって、外にでるのが怖くなったりして。

いま、こうして人前でお仕事できていることが、
今更だけどほんとうに不思議。
そして続いてることにも驚いてる。
まだ半年じゃんって思われるかもしんないけど、
ぼくが半年続けられる事なんてほんとになかったよ。
「やればできるのにお前はやらない」って、よく先生とか親に言われてたけど
いまはやろうとちゃんとおもってるからできてるのかな?
photo:05



わかんないけど、
もうでんぱ組のみんなを放って置いたりできないし、
ぼくを好きになってくれたみんなのことも気にしていたい。
だから表に立ち続けたいって思ってる。

心が強くなったかといったら、
一言のディスりに1日~1ヶ月くらい思い悩むから、強くなったわけでもないけどw

まあいまはつけ麺食べたいなーとか考えてるから大丈夫。

まあ、そゆことを日頃考えてて、
なんて表現したらいいのかわかんなくなって、ブログかけなくなったりするの。

でも、ぼくの成長日記でもあるから、
自分の考えはそのつど残しておきたい。だからいっきにこんなかいたりね笑

んふんふ。


ほんじゃ、またねー

ここまで読んでくれてありがとー!
photo:06



お手紙はぼくにとって最高のご褒美です。もぐもぐ

もがたんぺ。

*****
【キラキラチューン/Sabotage】
7/18発売記念イベント!
~青春キラキラ☆Saboって会いに来て♡ツアー~
特設ページにて日程発表!


毎回違う、おもしろ企画を考えてるので、あそびにきてみてね(・Θ・)