ただいまなのです。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。
photo:01


最上もがです。

先日から、体調不良の為お休みを頂いておりましたが、担当医からの許可が降りまして、本日よりお仕事復帰、ライブ出演は8/2からの復帰となりました。





ただいまです。




Twitterやブログの更新してなくてごめんなさい。
たくさん心配かけたとおもいます。
なんか、やっぱり、シングルリリースという大事な時期に、
自分が何もできないという不甲斐なさで、
離れていてもできることはきっとあるんだろうけれど、
Twitterや、何か情報をみることが耐えられませんでした。

ブログのコメントとかは、みてたよ。
何度も泣いた。嬉しかったり、悲しかったり、悔しかったり、それはもういろんな感情で。
インストアのレポートや、オリコンのチャートや、何回もコメントしてくれるひともいて、
何もこたえてない自分に申し訳なさを感じながら、結局なんもできなかった。
一言でも、なんでも、発言したら、
きっと安心するかもしれないけれど、
怖かった、いろいろ。
photo:11



インストアや、他のイベントのこととかは、マネージャーからメンバーへのメール読んだりしててなんとなくわかってて、
写真とかもたくさんみてて、
でもそのすべてが、"なんとなく"でしかわからなくて、
きっと、感動したり、楽しかったり、いろいろな思い出をつくれたんだろうなってそれだけで。
途中から切なくなってあんまりみれなくなった。

photo:08



ぼくがいない間の、ぼくの枠を、
みんなで一生懸命埋めてくれてありがとう。
ぼくのいない、キラキラチューンをみて、泣いた。
支えてくれてありがとう。

きょうね、メンバーと久しぶりに会ってね、
photo:02



りさちゃんと会って、久しぶり!って笑顔で言えて、
photo:03



きゅんちゃんに会って、お、やっと戻ってきたか、って言われて、
photo:04



えいたそと会って、「もがちゃああああぁああん!!!」の言葉に涙腺がゆるみ、
photo:05



みりんちゃんはとくに変化もなく、笑(彼女なりのおかえりである)
photo:06



ぴんきーは思いっきり号泣してた。

よかった。
なにもかわってなかった。

ぼくの居場所はここなんだなあって改めて実感した。

photo:09



そして、やっと受け取れたお手紙を読んで、すべてに泣いたという。笑

あー
なんだろねー

ほんとたくさん、伝えたいんだけどさ、シンプルに、ほんとシンプルに、

ありがとう。

って言葉が1番しっくりくるね。

そんだけっ。

photo:10



さみしいおもいをさせてごめんね。
ということで2人でつけ麺たべた。

また、がんばらせてください。

キラキラチューンの口上、
ありがとう。

*****

大人になった 今だって
あの日の夢を あきらめない
たまには喧嘩も するけれど
泣いても笑顔で 仲直り
キラキラ涙を 吹き飛ばし
キミと手と手を ギュッと つないで
未来へ向かって駆け出そう
でんぱ組.inc ずっと いっしょだよ

*****

もがたんぺ。