なつまつりー! | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。
photo:01


行きも帰りも電車を間違えました、最上です。

きょうは
【アイドル横丁夏祭り】
@新木場スタジオコースト!
photo:02


でしたん。

二回もライブしたよーん。
photo:03


一回目のは二番町にて。
奥の方までたくさんの人がみにきてくれててめっちゃアツかった!!

日に日に、応援してくれてるみんなの熱気があがってるような?w
ついでに何人かもちあげられてたような?w
photo:04


みてるこっちもたのしー!
けど、怪我には気をつけてね。(・Θ・)

photo:05


空き時間にこんなことしてたり。
(えいちゃんばびゅってていなかった!w)

たっくさんのアイドルさんにかこまれて、控え室がいいにおいだった…
またBiSさんに会えたし、みれたし、アフィリアさんもLinQさんも、何度か共演した方も一緒で、わーわーきゃーきゃーしてた!

photo:06


最上の手からなんかでてる。

二回目のライブは三番町(メインステージ)にて!

でんぱ組をはじめてみた!って人はかなりいたとおもうー!
どうだったかしら。気になる。
少しでも刻めたかなあなんて。

Sabotageのお披露目二回目だったけど、ぼくはやっぱこの曲かなりすきだなあー。
YoutubeにShort Ver.あがってるので、ぜひきいてみてね。
Sabotage Short Ver.

実は今回、リハ時間がとれなかったからぶっつけで、大きいステージで、
うわぁああってなってたんです。

なんだろなあ
ぼくじぶんの歌もダンスも未熟なのはわかってるんだけどね。
一生懸命練習して、ダンスレッスンのときやレコーディングでどんなにうまくいってても
本番それをだせなかったら意味ないわけで。
緊張しいなのどうにかできたら、もすこしマシになるのに。なんて思ったりもする。
もっと落ち着いた心構えでやれたらいいなぁ。。

場数ですね。こんにゃろー。
photo:07


どや。

きょう、\もがちゃーん!/って声いっぱいきけたり、
紫のサイリウムをみかけたり、
お手紙頂けたり、
うれしいことたくさんだった。
サイリウムってほんとに目立つのね。
ありがとうー。
photo:08


みんなとの夏の思い出ひとつできたね。

ぬおー。
ふくらはぎがぱんぱんでござる。
泊まり込みのなかなかハードなお仕事がまってるので、がんばるぞー。
photo:09


またねっ。

もがたんぺ。

*****
【キラキラチューン/Sabotage】
7/18発売記念イベント!
~青春キラキラ☆Saboって会いに来て♡ツアー~
特設ページにて日程発表!
男装したりあんなことやこんなことしたり、

いろんな企画があるので、みんなあそびにきてね(・Θ・)