でんぱ組の末っ子ちゃん☆ | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

どうも。
photo:01
べったらべたーの最上です。


前々からかこうとおもってたんですが、
でんぱちゃんたちの、最上視点からみたご紹介。


第一回目は、ピンキー!こと藤咲彩音ちゃん。
ぼくとおなじく、去年12月25日に行われた、
でんぱ組.incワンマンライブのときに加入した子どもちゃんです。

photo:02

踊ってみたら七変化!
こどもじゃないもん!がおー!

でんぱ組でのカラーは青!
photo:03

身長:スイカ3つぶんくらい
体重:りんご3つぶんくらい
バスト:成長中
ウエスト:ない
ヒップ:ない(そしてかたい)
ふともも:ほそ(けど良い手触り)
ふくらはぎ:きれい

特技:ダンス、ぽっぷん(最上視点)
チャームポイント:笑った時にくしゃっとなる顔(最上視点)
でんぱ組.inc最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

特徴:ちっこい、細い、ちょろちょろしてる、ミーアキャットとかオコジョに似てる、歌声がでかい。

photo:04

ニコニコ動画で踊ってみた、としても活動したり、
ちっちゃいころからコスプレを趣味としてやっていたり、

でんぱ組.inc最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


実は料理作るのが上手だったり、

でんぱ組.inc最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

食いしん坊だったり、

意外と体がかたかったり、

足がめっちゃはやかったり、

人に頼るのが下手っぴだったり、

意地っ張りだったり、

泣き虫だったり、

思いやりのある子です。

ぴんちゃんの男装まじイケメンっす。
意地悪ながきんちょみたいなかんじまじ萌えるっす。

photo:05

梅のお菓子がすきみたい。
こんぶとかこんぶとかこんぶとかよくたべてる。

でんぱ組.inc最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ぴんちゃんはねー
人一倍がんばりやさんだね。
だけどそれを表にみせないかな。
辛いこととか一切言ってこない。
たぶん甘えるのが下手なんだとおもう。

あーきょう元気ないなー悔しがってるなーとかはなんとなくわかるけど、
きっと頼ったら負けというか、ひとりでなんとかしなきゃって、
ひとりでうんと考えて、ひとりで解決して、がんばってるかも。
もちっと支えてあげれたらいいなーとおもいつつ。
きっとたくさんの我慢をしてて、時には泣いて、いろんな葛藤があって、
これからきっとステキな大人の女性に成長していくことでしょう。

ま、だからまだこどもでいていいんだよー。

メンバーにしかわからない素顔ってやつが
たぶんいっぱいあるとおもうので、
こうやってちょくちょくメンバーのことをかいていこうかなーとおもうます。
そんでみんなに、でんぱ組ひとりひとりの魅力を知ってほしいし、
好きになってほしいなーとおもう。

photo:10


ほじゃまたねー。


photo:11
みりんちゃんの服を着た、
もがたんぺ。