ふぃーりんぐってやつですよ。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。
photo:01


ほぼ花柄でした。最上です。
前歯でてないよ。でてないよ。

きのうもいちにちでんぱちゃんたちといたよ。
photo:02


きんぴーさんと、もがさん。
photo:03


髪を整える手が手刀みたい。
古川さん。
足きれいだなーあいかわらず。
photo:04


ポケモンにハマってるきゅんちゃ。
深刻な顔で、「人生相談していい?」ときかれて、
なになにどしたの?ってゆったら
「主人公、男か女かどっちがいいかな!?」ってきかれたのでスルーしました。
photo:05


成瀬瑛美のポージング講座はまじでやばい。
ひみつだけど。天才です。
photo:06


何回とっても手がブレました。
落ち着きのない子こと、藤咲さんです。

僕が撮ったりさちーの写真があまりにも、おっさん(もが)視点の写真すぎたために載せれませんでした。笑
観賞用えへへ
photo:07


先日頂いたシャツ着てみました。僕好み。かわいい。
でも名前がかいてなかったの(´・ω・`)
優しいきみはだーれ?

いま、福岡に住んでるファンの方から頂いたMixCDきいてるんだけど、
Korn、Sum41、Paramore、P!nk、Rihanna、Nirvana、Katy Perryとか入ってて、
なんという僕得MixCD…!って感動してます。

☆福岡の握手会で会った印象が強すぎて福岡てかいてしまいましたが、宮崎の方でした。わーんごめんなさい!

ぼくのブログやTwitterをよくちぇっくしてくれてるなあとうれしくなったり。
ありがとう!

photo:08


黒たんぺ。
7/7にディアステ所属の男装さん、大和くん聖誕祭をやるんだけど、
きょうブロマイドの撮影をしてきたのだ。
ぼくは当日出勤できないんだけども(´・ω・`)
とってもファンタジーな空間になるとおもうので、空いてる人はぜひ遊びにいってみてね。
ついでに最上のブロマイドもみてってね。
photo:09


腹チラ最上。
そいえばきょう、6/25で、
最上もが、でんぱ組.incに加入してからちょうど半年経ちました。

きょねんのワンマン(12/25)から、でんぱ組.incの一員になったわけですが、
ほんとついこないだのようだなーって感じです。
時が経つのはとてもはやい。
ほんとうにたくさんの人と出会ったし、
たくさんの別れがあったとおもう。
ファンのみんなともね。
前は良くブログにコメントくれてたのにいまはなにもないなーとか、
そゆのも気になっちゃったり、
やっぱり飽きや、半年を通しての数々の出来事で、離れちゃった人たちは数えきれないとおもう。

何が正しいなんてわかんないけどさ
成長するためには傷つかなきゃいけないし、傷つかなきゃ人の痛みなんてわかんないと思うの。
表に立つ以上、僕はいろんな覚悟をしているし、
保つのに必死だったりするけど、
やっぱライブをしたりイベントでファンのみんなに会ったりして、
ふざけあったり、悩みをきいたり、
大好きって言ってもらえたりすると、
やっててよかったなって思うし、
だからこそみんなの前にいなきゃって思う。

みんなに変顔っていわれたSabotageポーズの最上。
photo:10



そんなこんなですが、
これからも最上もがをよろしくです。

もがたんぺ。