MEME TOKYO FESTIVAL! | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。
photo:01


メイドさんにもなるよ。最上です。

きょうはとあるお仕事でメイドさんになりました。
photo:03


いらっしゃーませごしゅじんさま(かむ)
photo:04


きんぴーはいたずらっ子です。
photo:05


ちょうぜつ美少女だとおもってるけどねー!


さてさて、そのあとに
まえの日記にもかいてた、
MEME TOKYO FESTIVAL!
photo:02


@渋谷WWWさんでしたー!

photo:06


稲葉社長からお花も届いてて、
めっちゃ気合いはいってました。
いつもありがとうです(>_<)!!!


きょう、7/18発売の新曲、
【Sabotage】の初披露でしたが、

ど、ど、どうでしたか…?


ちなみにぼくね、
シャウトはするけど、


変顔はしてないよ!!!!!!!!笑

握手会で、
「あのときの変顔やばかったわー」
ってめっちゃいわれてて、

えっええええ!っえ!?

ってなったよ笑
獲物を狙う顔です。

てゆかみんなぼくのとこだけ笑いすぎw
photo:07


本番前は案の定めっっちゃくちゃ緊張してさ、
あーもーあーもーみたいになって、
ひたすら屈伸してたり、
何度も振り付け見直してたり、

大変でした。

今回共演できた、赤い公園さん、Dorothy Little Happyさん、そしてWiennersさん。ありがとうございました…!
みんなほんとに素晴らしくって、楽しかった!
会場の盛り上がりハンパなかったね!
かっこよかったし、かわいかったし、すごかった。

だからさらに緊張してしまったんだけれど笑

みんな違ってみんないい。
目的は違えど、みにきてくれたひと全員が一体となって楽しんでて、いいなーっておもった。


あー

最高に楽しかったなあ

かきたいこといっぱいあるんだけど、
なんかまとまんなくって。

わっほいはぼくかなり好きな曲だよ、とか
でんぱれーどJAPANのソロぱーとの紫サイリウムうれしかったよ、とか
Wiennersの玉屋2060%さんの生ギターやべかったよ、とか
キラキラチューンはやはり初見さんは唖然としちゃうよね、とか
最後泣いてないよ…?とか、とか

たっくさんあるんだけど、

そういうことを思えるのって、
みんながいるからなんだよね。
幸せなことだね。
日々感謝、日々成長。

余韻にひたりつつ、
あしたも朝からがんばるのだ。

みんなの夢をみれますように。

またねー!(・Θ・)
photo:08


もがたんぺ。