みーむとーきょ。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。
photo:05


がちゃがちゃきゅ~っと最上です。


きょうときのう、
6/23にMEME TOKYO FESTIVAL

で初披露する、Sabotageのダンスのラストスパートかけてました。
photo:03


きんぴーといちゃこらしつつ。


7/18にでるnewシングルの片方ですね。

前山田健一さんアレンジで、
Beastie Boysさんの【Sabotage】

去年の冬あたりから社長がずっとお願いしていて、
やっと決まったこの曲。

正直、カバーというものは、
ハイリスクだとおもってる。
ローリターンとまではいいたくないけれど。

だって、その曲をリスペクトしている人たちからしてみたら、
全然ジャンルも関係ない、小娘たちがカバーするとか、
どう考えても叩きの対象になるだろうからね。

ぼくもすごい好きだし、
好きだからこそカバーなんて…という気持ちもあったけれど、
前山田さんのアレンジをきいて、絶対やりたいっておもった。
何もかもを一度ぶち壊して、でんぱ組らしい確かなカタチをつくってるかんじ。
photo:04


レコーディング前はすごい緊張したし不安だったけど、
前山田さんの、「もがちゃんはもがちゃんだからいいんです」って言葉で一気に安心して、
すんごい楽しいレコーディングになった。

ひとりでも多くのひとにみてもらって、聴いてもらって、感想をききたい。

でんぱ組だったら、こんなこともできるんだってことを知ってもらいたい。

でも、うーん
本番前すんごい緊張するんだろなー笑

もうね、毎回たくさんの不安に襲われるよね。
お腹も痛くなるよ(´・ω・`)

そんでも、逃げも隠れもしないよ。
人前に立つ仕事をはじめた以上はね。
たくさんのリスクを背負いながらも、みんなに何かを与えていきたい。
大げさかもしんないけど、
生きる楽しさや明日もがんばれるパワーとかね。
ぼくにとってはいま、みんなが生き甲斐だから。

6/23に、きみと会えることを祈りつつ。

またねっ。

photo:02


あついよるにはあいす!

もがたんぺ。