きみとぼくと。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。
photo:01


ほっとみるくうまいよ最上です。

きょうは、古川さんちの未鈴さんと
またまた!
SQUARE ENIXさんでお仕事でした(・Θ・)
photo:02


ゲーム好きの2人。
でんぱ組に入る前から同じネットゲームの同じサーバーで共に戦っていたという2人。
当時は知らんかったけどw
photo:03


内容はまだ非公開ですが、
古川さんはなかなか緊張してたようで、打合せ後も真面目にいろいろ調べてました。
photo:04


おわったあと、2人でつけ麺たべーた!
んまかった。
みりんちゃんはラーメンはかまずにのむらしく、完食はやすぎた。

きのう、ひっっっさしぶりにディアステ出勤だったんだけど、
photo:05


あ、隣のかわい子ちゃんはきんぴーね。

めっちゃたのしかったです。
あ、ちなみにディアステについてはこの記事を参考にしてみてね。

もが推しの子がたくさん遊びにきてくれてね、
女の子ひとりで頑張ってきてくれたり、
友達が都合つかなかったのに、もがのためにってひとりできてくれたり、
たぶん、こういうお店にひとりでくるのってすんごい勇気がいるとおもうの。

僕はいけない。笑

僕は僕を推してくれる子のこと、
できるだけ知りたいから、
こっそりTwitterみてたり、ブログのコメントとか、ライブのとき話したりでどういう子かって観察してて、
気が合いそうだなって思ったらもが推し同士繋げたくなるのね。
ひとりじゃなくなったら、もっといきやすくなるでしょ。
だからちょっと工夫してみたり。
余計なおせっかいだったらゆってね。

超、個人的な意見だけど、
いままで知り合ったみんなをみてると、
僕を推してくれる子って、シャイで、人見知り激しいんだけど、慣れるとよくしゃべって、人の気持ちのわかる優しい子が多いの。

なんとなくだけど笑

まだ、会ったことのないひともたくさんいるけど、
ライブとか、ディアステとか、
いつか会えた時はいろいろ話したいし、きみのことちゃんと知りたいなーとおもう。
rakugaki:01


ぼくはこういう立場にいるから、
ある程度の距離感をもってみんなと接さないといけないけれど、
表だけの付き合いってニガテなのですよ。
何が好きで、どんな音楽きいてて、普段なにしてるか、
そういうことにもぼくは興味あるの。

いつか、いまよりもっともっと有名になって、
みんなのそばからすこし離れたとしても、
ぼくはそういう思い出を大切にしてたいし、
みんなが寂しいと思った時は、
ぼくも同じこと思ってる。ほんとに。

んー。
photo:06


ねむくなてきた。

つまりは、いつも支えてもらってるよってこと。
今できることは、精一杯全力でやっていきたい。

ただね、ぼくもほんと人見知りだしコミュ障だから、はじめての子と話す時は緊張するし、
他の子としゃべりたいんじゃないかなとか気をつかったりしちゃうから、

なんか、合図ください。笑

少しでもアクション起こしてくれた時は、ぼくもちゃんと応えたい。
photo:07


ろーそーろーそー眠気がばいやーなので、このくらいにしとこ。

ま、そんな感じ!
6/18.22にまたディアステ出勤するので、お話しにきてね。

ほじゃまたねー!

もがたんぺ。