せーらーせーらー | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。
photo:01


まねっこ最上です。

きょうは、
タカラトミーさんにて、前にもでんぱ組.incがお世話になった、アイドルパパラッチさんの取材をうけてきました(・Θ・)♪

でんぱ組.inc vs YGAさん!

YGAさんから、
林沙奈恵ちゃん
春日沙也加ちゃん
高山佳奈子ちゃん

でんぱ組からは、
ゲーマーアイドル【古川未鈴】(ウォンバット似)
おちゃらけアイドル【成瀬瑛美】(トキメキばびゅーん!)
ただの異端児【最上もが】(金色)

マリオのチョロQとか、黒ひげ危機一髪で対決!
photo:02


終盤、アイドルパパラッチのはせぴーさんがだいぶ暴走して、すごいことに。

おたのしみに\(^o^)/

おみやげで
photo:03


マリオチョロQもらた!!!!
すんごいかわいいお。
あと、チョロQ勝負のときにものすごく愛用して、もがカーってよんでたやつが、なんと所ジョージさんが、北野武さんをイメージしてつくったという
photo:04

photo:05


チョロQでした。

こちらもいただきました!
ありがたや。

photo:06


一時間前行動(という名の待ち合わせ時間勘違い)をしていたみりんさんは帰りにからあげを頬張ってました。


そいえばきょう、
でんぱ組.incの公式ホームページがですね、
新曲、キラキラチューン仕様の、新衣装アー写に!!!

みた?みたみた?みてくれた?

ドヤ顔の最上を。

新衣装はまたもやミキオサカベさん、
そしてプリントされてるイラストは愛☆まどんなさん!

ちゃんと絵が見えないかもだけど、
まだおあずけということで。
photo:07


初お披露目は6月23日、
MEME TOKYO FES @渋谷WWW!

なので、にやにやしながらまっててくだし。


あ、コメントでけっこーきかれてたのでお答えすると、
photo:08


ピンクのユニコーンピアスは、
6%DOKIDOKIさんのです(・Θ・)☆
きのう共演したBiSのみっちぇるさんともおそろいだた!

明日はひさしぶりにディアステ出勤でござる。(・Θ・)

またねっ

もがたんぺ。