まっしろしろすけ。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。
photo:01


あっちむいてホイ!最上です。

きょうは、渋谷DUOで、
【@JAM the field】ですた。
photo:02


本番前にファミチキる最上さんと、
ジュレサラダの藤咲さん。

きょうのセトリは、

1.Future Diver
2.ピコッピクッピカッて恋してよ

3.Mirror Magic?
4.君も絶対に降参しないで進まなくちゃ!
5.Kiss+Kissでおわらない
6.強い気持ち・強い愛

7.キラキラチューン(新曲)
8.でんぱれーどJAPAN

あんこーるで、
9.くちづけキボンヌ

という、けっこうなボリュームでした。

リハのときは、そんなに緊張してなくて、
他のアイドルさんがちょーよかったから、(とくにBiSさんがエモくてすてきだた)
やったるぜ!って気持ちの方が強くて、
新曲お披露目のためにも、しっかりリハやったの。
photo:03


BiSのみっちぇるさんと写真撮ったり、
のぞみさんとお話できたりしたのはとても僕得でした。
時間あんまりなかったのがざんねん。
photo:04


ちらっと最上。


そんで本番直前、

なんかたくさんのプレッシャーと緊張で、
頭がまっしろになっちゃって、
本番直前に泣くという失態をおかしました。

メンバーに、大丈夫だよって言われて、なんとか持ちこたえて、
本番、ステージにあがって、
photo:05


いつも応援してくれるみんなの顔があって、
安心したんだけど、
あまりに緊張しすぎてたから足に力が入らなくて、
何度も振り付け間違えちゃうし、
いろんなアクシデントがあって、動揺もしてしまって。

そんな流れで新曲のキラキラチューンを発表して、

正直いっぱいいっぱいで、
みんなの顔をちゃんとみれなかったから、
反応がいまいちわからなくて。

…どうだったかな?

歌は王道のアイドルソング。
ダンスは、【青春】

はじめてみたみんなは、きっとびっくりする振り付けだったよね。
ハラハラしたとおもう。

なんかね、たくさんたくさん練習して、
この日のためにって気合入れてがんばってたんだけど、

正直僕は満足のいくようなパフォーマンスが出来なかった。
振り じゃなく、ほんとにね。

めっちゃ、悔しかった。

ほんとに緊張で足が震えてて、情けなくって、自分にガッカリした。
もっと体力つけて、緊張も楽しむくらいにならなきゃああぁぁあ

というワケで、
へこたれてばっかじゃないよ、
がんばるよ。
photo:06


応援してくれてるみんながいる限りね!
うん、みんな、ありがとう。

次があることに感謝して、
成長するから、見守っててください。
毎回反省だけど、満足してたらそれ以上にはなれないとおもうから、いいの。

むん!

じゃ、またねっ
photo:07


もがたんぺ。