ありがたきいちにち。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。
photo:01


キリッと最上です。

きょうはあさから、
でんぱの神神の収録でしたたた!
なんと、きょうの神神は…

漫画家の、


種村有菜先生。


もう、もう、もう、
昔っからたくさん、種村先生の作品を読んでいたぼくにとって、
憧れの存在で、尊敬してて、大だいだい好きな方とご一緒にお仕事できる日がくるとはおもいませんでした…

始終興奮しっぱなしだよね。

種村先生は、すんごくキュートで、
おちゃめで、フレンドリーで、優しくて、
生き方もすばらしくって、
ほんとうに感無量でした。

まだ放送日は未定だけど、
でんぱの神神ちぇっくしててね。
photo:03



そのあとはー!
photo:02


わたあめ職人になりました、最上。

顔、真剣過ぎwwww
ワタリウム美術館で、わいわいがやがやたのしんできました(・Θ・)
みんなでわたあめつくったんですが、
ぼく、けっこう上達がはやかったらしく、いい感じのをいくつかつくれますた。
きゅんちゃんはなかなか、芸術的なのつくってました。
いもむしみたいなかたちのとか笑

写真とる余裕なくてない!w

きてくれたみんなありがとねっ(=´∀`)人(´∀`=)

あっ、きょう、最上屋の販売開始日でもあったんですが、
なんか一時間で完売したとか…!
photo:04


最上屋×きんぴー。
photo:05


最上屋×えいたそ。

みんなありがとおおおおおお

追加生産は未定だけど、
ハトラさんと相談してみるです。
せっかくきてくれたのに買えなかった方ごめんなさい(;_;)
でも、季節的にちょっと遅いし、要望があまりなければおわりかも。。
たくさんあれば…!がんばる…!ハトラさんが…!

ほんとにありがとうね。

といっても、僕の力ではないので、
ハトラさんにすごく感謝なのです。
まだちょっと先だけど、7月くらいにグッズ系も販売予定なので、待っててほしいなっ!
もがも手作りでがんばるよ。
photo:06


このきんぴかわいい。


さて、
とうとう、明日、渋谷DUOで、

【@JAM the Field アイドルコレクション】
新曲お披露目です。

ほんとうに、でんぱ組.incの生き様をカタチにしたような、とても素敵な曲とダンスだけど、
いままでにはなかったものがすごくつまってるから、

正直かなりの不安があるの。
この曲をみんなが受け入れてくれるか。

ぼくは、不変的なものってつまらないとおもうの。
芯は変わらなくとも、
そのときそのときで、ジャンルを超えて、型にはまらず、変化してく。
新たな魅力や幅を広げられないのは、
ぼくはだめだとおもってる。

でも、不変的なものに安心する気持ちも、
そうであってほしいと願う事もわかるから、難しいことでもあるんだけどね。

難しいけど、そんなでんぱ組でも好きでいてほしいなって思うよ。
ぼくたちはただ、みんなに「元気を与えたい」って一心は変わらないから。

どきどきするけど、
最高のステージにするからねー!
photo:07


もがたんぺ。