ひっくりかえってでんぱの神神 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。
photo:01


連日のダンスレッスンで、足が鉛のようです、最上です。

まじで足がどどどどど

きのうは、
えいちゃん、ねむきゅん、もがで、
NACK5【The Nutty Radio Show おに魂】に出演してきますた。
photo:02


小林アナさんと、
藤井ペイジさん!
みんな聴いてくれたかな?
最上さんすこしがんばったよ。
声張ったよ。たぶん。
30分?とかあっという間だったー!
すんごくたのしかったからまたやりたいです。
話すの下手だけど、こういうので慣れていきたいなぁあ

えい、ねむ、もがの3人のユニット名みたいなん、番組中に募集したら、おたよりが300?500?くらいきてて、
うおーすげぇええってなりました。

なかでも、
【違法電波塔】はけっこーよかったんじゃないかと…という厨二臭。
けっきょくさいごなにになったんだっけ、。。笑

きょうはね、7月放送の、
NHK【J-MELO】の収録をして、
ダンスレッスンいってきました!
もはや言葉では伝えきれないので、
6/10に渋谷DUOで。会いましょう。
photo:07


そいえばねー、明日、6/9(土)20時からワタリウム美術館にて、
なんかでんぱ組が屋台をやるらしいよ。
わたあめつくったり、チェキ一緒にとれたり、ヨーヨーしたり?できるみたい!
お祭りだー!
浴衣着たい。です。
ワタリウム美術館公式サイト!
photo:04


荒ぶるきゅんちゃんをはさむ。


またまたおしらせなのですががが、
テレ朝動画さんで、本日からでんぱ組.incの番組がすたーとなのでぃす!
その名も、

rakugaki:01


字が汚いとかいうのなしで。

でんぱの神神(かみがみ)はですね、
ぼくたち、でんぱ組.incが、
毎回”神と崇める人”=『神神』を訪問して、人生の極意や、生き方を学ぶという番組でですね、
ぷらすで、普段見ることの出来ない、イベントとかライブの裏側、メンバーの素顔をこっそりみせちゃうぞてきな!
こないだおわった、インストアイベントとか、
ダンス合宿とか、だいぶ密着されてたので、みんなの知らないでんぱちゃんたちをいろいろ知れるかも。

毎週金曜夕方18時配信。
PC、スマホで視聴できるそうです(・Θ・)
よろしくね!
photo:08


耳からユニコーンがとびでてます。
ぴょーん。
photo:09


ほじゃまたねー!(・Θ・)

もがたんぺ。