うおぉおお | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。
photo:01


若干日焼けをしました…最上です。

きのう、きょうと、
6/10の@JAMでお披露目する新曲のためのダンス合宿!

ですた。
photo:02


めちゃめちゃ踊りまくった…!
これまた、みんながびっくりするような、「えっ、まじで?!」みたいな振り付けになってますよ。ふふり。

きのうの夜ご飯はきゅんちゃんと
photo:03


りさちーが
photo:04


ちゃぷちぇ?とか、すーぷとか、チヂミとかいっぱいつくってくれた!
photo:05


すごくない??
さすがですよ。
もりもりたべました。

あ、ぼくべつに料理できないわけじゃないっす。(・Θ・)ほんとだよ。

夜はみんなで雑魚寝!
りさちーとえいちゃんにはさまれてねました。
2人ともぼくに背中向けて寝てました。
なんどか抱きつこうとおもったくらいさみしかったです。
あと無意識にりさちゃんのふとももをさわってたみたいです。
ごめんなさい。反省はしていない。

きょうのおひるにパスタたべたり。
photo:06


おいしかったよ。
せんせいがつくってくれたの。
photo:07



あれ、なんか食べてばっかりですか?

ダンス中はそっちに集中してるからあんまり写真撮れてないのです。
photo:08


あ、おちびちゃんと。

ダンスのことはというと、
うーん、

今回のダンス合宿、もが、りさ、えいちゃんは泣きました。笑

うまくできないうぉおお
なんでこっちがこっちでこっ…
頭ではわかってるんですうう
もう振付全部飛んだ…
え?左手からじゃないの?えーん
足がもう上がらないっす!

みたいな。な。

こんなにみっちり2日間レッスンってなかったんじゃないかな~
1日7時間くらい踊ってたんじゃないかな!
みんなすんごくすんごくがんばってるよ。
だから新曲楽しみにしててほしいなーんっ
みんな、6/10は渋谷DUOで会おうー!
@JAMについてはこちらをみてね。
photo:09


めっちゃ汗かいたから髪がくにゃってなっちゃた。
あ、きょうの写真、ぼくぜんぶすっぴんだ。すんません(´・ω・`)

でも明日も明後日もレッスンするのだ!
ひきつづきがんばるんばー

またねっ
photo:10


汗でテカッテカの

もがたんぺ。