おひさしぶりな、その1 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

どうも。
photo:01


みりんコラボの最上ふたたび、僕です。

きょうはお仕事終わりにちょろっと黒髪ろんぐにしてあそんでました。
photo:02


黒髪ぱっつんろんぐの時期も2年?くらいあった。むかし。
ネトゲやりつつ、絵をよく描いてたころ。
人とのコミュニケーションの仕方がわからず、家にいる時間が長かったー
いまはお仕事の関係で渋谷とかよくいくけど、(ライブとかインストアでね!)
ちょっと前まではこわくて近寄らなかった(´・ω・`)
プライベートではいまだにぜんぜんいかんけど笑

まあぼくは秋葉原もディアステで働く前までは全くいってなかった!
photo:03


こういうメッシュやってみたかったー。
まゆげだすのなんか新鮮。
photo:04


じじたんが甘えてきたり。

さてさて、だいぶご無沙汰でしたが、
ひさしぶりにコメントのおへんじをしようかなとおもうます。

おへんじクマ

ヒヨコなかちゃん
反響大きいならよかったですー!
紫サイリウムぜひに!

ヒヨコあやぴーさん
おつありがとー!可愛がってくださいー!

ヒヨコたっくん
きゅんちゃんは手からなにかぱわーを出してるみたいです。びびび。
いきなり、撮るよ!ってなったのになんかみんなしっくりくるぽーずw

ヒヨコT@_@Tさん
Sabotageのときはほんといろいろ全力なので
自分がどんなかんじかがわかりません!w
トイズさんがあっぷしてた写真がおもしろかったのでつかってみましたてへ。

ヒヨコみりちゃん
楽しんでもらえてよかったー!
直接おめでとうって言えてまんぞく✩うずうずしてますた。
出勤日、ぎりぎりに公開でごめんね。
お仕事あるみたいでざんねんだけど、お手紙よんだりTwitterみたりでげんきだすー!

ヒヨコヨシくん
ほんとにびっくらこいた。このやろう!
んー、正直ほんとうにさみしいけれど、頻度が少し減るくらいで
何かが大きくかわることじゃないから、だいじょうぶ。
って言い聞かせてる。笑

ヒヨコpekotailさん
もがさん、決して本番に強くはないでござる笑
本番前にかなり緊張してるわりには、
ステージでなんとかなってる場合が多いかもですが
落ち着いてできたステージはほんとうにすくないです(´・ω・`)
こないだはみに来てくれてありがとうでしたよー!また会えるの楽しみにしてます。

ヒヨコリンダくん
かぜっぴきさん、まだ治ってないのかな?
さいきんあまりげんきがないみたいで心配ですよ。さりげなく。
とりあえず、お風邪を治して、会いに来てね。
はなしはそれからだ!

ヒヨコりさこさん
さいきん、たくさん現場に足を運んでくださってて、ありがとうです!
初ツーチェキも、ほんとうにびっくりしてて、
確認してごめんなさい笑
じつはかなり、うれしかったです。またお話しましょううう!

ヒヨコキュアキックさん
キュアさんは、Sabotage好きそうだなーっておもってた笑
ああああチェキどうなってるのか気になりすぎますぜ。
9日にまってますお。お土産をたのしみに(*´ω`*)ふふ

ヒヨコぽんさん
きのうふくらはぎめっちゃマッサージしたらきょうとてもらくだった!
変顔してないwwwww
してないからwwwww

ヒヨコナオキの中のナオキさん
まえは、とっても恥ずかしいくらいの赤面症で、
それはだいぶ克服されてきたんですけど、
あとはほんとうに、場数ふんで自信つけることだなーと感じてます・・・!
がんばりますおー!

ヒヨコつなきさん
ニコ生みてくださってありがとうですー!
ぼくも、半年前の自分からはきっと想像もつかないような成長をしてるんだろなって
とっても思います。だからこそ、もっともっと上にいけるです。

ヒヨコしんいちさん
テント、やばかったですねほんとw
気絶しなくてよかったです。。!
Sabotageも、パフォーマンスも、褒めてくださって嬉しいです。
どんどんぱわーあっぷしていくので、みまもっててくださいねっ

ヒヨコななしなちいさいこさん
ぼくもひとりでライブなんて、いけないです。
行きたいって思ってくれただけで、一歩前進なのです。ありがとう!
発売日イベ、これたらぜひですが、無理はなさらずに、
自分のペースでいいとおもうんです。これから、これから。

ヒヨコちょべいびーさん
ニコ生でありがとうですよ~!
音源だけで聴いてるのと、生ライブとではきっとかなり印象が違うかも?ですね。
ぼくはかなり汗だくですし笑 ころころかわる表情とかもみどころっ。
さらなる高み目指しますー!

ヒヨコパティシエ★あっしーさん
お仕事だいじです!普段の生活のなかで、
少しでもでんぱ組のことを考えてくださってることがうれしいです。
タルト期待してまうす。じゅるり!笑

ヒヨコフォカッチャかっちゃんさん
わ、お久しぶりでぃす。
さいきんみかけてないなーと思ってましたが、
コメントがあって、「おっ」ってなりました笑
覚えていてくれててありがとうです~。

ヒヨコありまさん
ほんとはね、お手紙にかいてあったこととか、握手会で話したかったんだけど、
会うとなんかぽーんってとんじゃうんですよねん笑
ライブ中、かなこちゃんのことみるとぼくのことまっすぐにみてくれてて
すんごくうれしくなる。そしてたまに照れる笑
いつも、がんばって来てくれてありがとう。居るだけでぼくはやる気でるよん。

ヒヨコモメンさん
こないだディアステで話したときはほんとうに楽しかった!
お仕事でいけないのざんねんだけど、働けてるのを知ると安心したり。
あー、でんぱちゃん風になんか訳したいね。機会があればー!
ちなみに、ぼくのなかでモメンさんはとても大きな存在ですよ。

ヒヨコリリックさん
TSでありがとうですー!ぼく予約わすれててみれてませ・・・ん・・・orz
Sabotageはほんとうに、でんぱ組色のぶっとんだ曲になったなーって感じです。
ぼくもだいすき。応援ありがとうですー!がんばるんば。

ヒヨコきよとさん
路線がなんか沢山ありましたからね!
お仕事おつかれさまです~。
ツアーこれそうで、うれしいかぎりです。ポッケから紫のオーラがんがんだしてください笑
2件も心のこもったコメントを、ほんとうにありがとうです。

ヒヨコひろくんさん
おやおやおや!北海道インストアで最前にいたひろくん?w
コメントありがとうですおー!
まだ一回しか会えてないですが、また札幌いくので、
そのときにでも会えたらいいなーなんておもっております!

ヒヨコたくまくん
めっちゃ最前だったな!目立ってたよきみ!笑
ほんと熱気すごかったねー
インストアでたくさん会えることを願って!
ふくらはぎマッサージ機ほしいよね。

ヒヨコあきふさん
あれ?riuさんもじゃなかった?w
きみたち仲良しすぎるお。!
あきふさん未だに緊張してる感がみえます。笑
背筋ピーンのちぇきがどうなってるのがすごく気になるのでこんどみせてね!

ヒヨコriuさん
あ、また連番だ。家族かのごとく。!
Sabotageの演技のところ、伝わっててうれしす。
いつも紫サイリウムふってくれてるから、すぐみつけれるし、うおーってなる!
riuさんあきふさん二人の存在の安定、安心感やばいー。

ヒヨコにくきゅうぱんちさん
さいきんおおいのですよ。いったことない場所にいく機会が増えまして。。
ライブ、いつか参加できるとうれしいです!
ぼくのがんばりは、みんなのおかげで続いてるんです。
ぱわーいくらでもあげますー!

ヒヨコnewgkixxさん
そんなブチ切れシャウトはし、てない、はずです。?笑
いつもTwitterでのりぷ、ぶろぐコメント、ほんとありがとうですよ~。
また、福岡遠征のときに会えるといいなーとおもいつつ!

ヒヨコみうみうさん
Sabotage聴いてくれてありがたやー!
Full、ほんとやばい仕上がりになってるので、
ぜひぜひ音源きいてほしいなーとおもうです。
向上心は忘れずにいたいです!がんばりまんもすっ

ヒヨコジャーニーさん
おにゃのこ一人でふってた子みかけてたよ・・・!
勇気をだしてきてくれてありがとうです。
そんな子をみかけると、ぼくもがんばろうって思えるです。
緊張は良い刺激でもありますね、たしかに!
活かして、良いパフォーマンスしたいなあ。

ヒヨコじま。さん
わーわー!たのしんでもらえてよかたー!
Sabotage、出だしからゾクってくる!ちょういいでしょ><
あ。最上屋のぱーかー、ごめんね。再販は秋とか、冬くらいにやるかもです!
そのまえに小物をちょいちょい出すので、またできたら、ブログにあっぷするです~


*****

やはりとてつもなく長くなってるので、
記事2個にわけるね!

後半につづーく!

もがたんぺ。