なごやー! | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。
photo:05


電車酔いなう!最上です。

きのうの夜はさっぽろで、みんなでジンギスカンたべますた。
photo:02


きゅんちゃんがばりむしゃしてる。
photo:03


きんぴーが本気な顔で選んでる。
photo:04


緑茶うめー!!!byみりん

そして、

きょうはタワレコ名古屋パルコ店さんと、イオンモール扶桑さんでのインストアですた!
photo:06


どっちもすんごい数のお客さんがみてくれてうれしかったよーーー!
関東からかけつけてくれたひともたくさんいてびっくら。ほんとありがとう!

ぼくさりげなくみんなのTwitterとかみてるので(リプくれる子はとくに)
やっと会えたね!ってひともたくさんでうれしかったす。
photo:07


ハトラおそろいで着てくれたり、
お手紙くれたり、
すてきなプレゼントくれたり、
だいすきです!って伝えてくれたり、
紫サイリウムふってくれたり、
泣いてくれたり、

ぜんぶぜんぶ、ありがとー!
みんなの気持ち、たくさん頂きました。
なんか、みんな体調の心配してくれてたけども、
ぼくはみんなに会うと疲れとか眠気とかふっとぶからへーき!
見事にいつも緊張するしね笑
photo:08


そんなときはえいそのでっぱをみて心を落ち着けたりもするよ。



いつもおもうんだけどさ、ほんとに、お仕事が楽しいってすごいことだよね。
そりゃ、辛いことや悩みはあるけれど、

みんなの笑顔や、涙や、コメントひとつひとつで、幸せになれる。
会いにきてくれてありがとう。
応援してくれてありがとう。!

そいえば、

ういろうたべたかったんだけど、時間がなくってたべれなかた(´・ω・`)

なので、

少しふんぱつして、

駅でひつまぶし買ったった!!!
photo:09


うぉおおおおおお
豪華。

photo:10


大阪に向かう新幹線のなかで、
頂きマンモス。

ほいぢゃ、またねっ
あしたはおおさかー!
photo:11


もがたんぺ。

*****
星6/3(日)13:00- タワーレコード梅田NU茶屋町店【ライブ有】
星6/3(日)16:30- あべのキューズモール【ライブ有】
詳細はこちら!ね!