さっぽろー! | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。
photo:01


あごがでてます。最上です。

きのう、きょうと、
札幌にきてたよー!

あさっぱらから、えいちゃんがテンションやばすぎてたのしすぎた。
飛行機乗った瞬間全員寝落ちw
photo:03


このきんぴーかわいすぎわろた。

photo:02


さっぽろついたー!
スワットンてゆーゆる?キャラと出会ったり、
photo:04


らーめんたべたり、
photo:11


市場を探索したり、
(みりんちゃんはかいひもを大量に買ってました)
photo:06


かにみそのおいしさに目覚めたり、
photo:07


たくさんお仕事したり、
photo:08


ライブしたり、

あとねーぷりくらとったり海鮮丼たべたり、りさちゃんの寝顔みたり、
なかなか、濃ゆい感じで!
福岡いったときも、新潟いったときも、あんまり時間がなくって満喫できなかったから、
今回はすんごく満喫できた!

なんか、さいきんほんと泣き虫かも(´・ω・`)
きょうのインストアで、
あー、またしばらく会えないのかなってなったら、
すんごくさみしくなってしまった。
名前と、顔と、覚えていたいなあ。
次会ったときに呼びたいなあ。
同じ日本なんだけど、しょっちゅう会えるわけじゃないから、
っておもったら、一期一会、ひとつひとつ大事にしたいとおもったよ。あらためて。

だからみんなも忘れないでいてね。
夏にまた会おうね。
ありがとう!

photo:09


あしたは名古屋ー!
まっててけろ
photo:12



もがたんぺ。