ももももやしかして | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。
photo:01


アイスは安っぽいやつの方がすきです。最上です。

きょうも朝早くからお仕事してたよん。
でんぱ組史上初の試みをしました。
かなり、なんというか、
かなり、レベルアップしたとおもう、いろいろ。
楽しかったけど、何度か心が折れました。笑
ライブ以外で仕事中に泣くのははじめてかしら…
photo:03



引き続き筋肉痛は続くなー笑
足が棒のようとはこのこと!笑

りさちーは帰りにマッサージ屋によっていきました。笑


ふと、思い出したら

あしたから
遠征でした。

どーん。

ここんとこ毎日、朝から晩まで活動してて、きのうのこともあんまり思い出せないかんじだから、

すっかり忘れてました。

*****
星5/31(木)【SAPPORO IDOL SUMMIT】
詳細はこちら。
*****
いんすとあ!
星6/1(金)18:30- HMV札幌ステラプレイス店【ライブ有】

星6/2(土)13:00- タワーレコード名古屋パルコ店【ライブ有】
星6/2(土)17:00- イオンモール扶桑【ライブ有】

星6/3(日)13:00- タワーレコード梅田NU茶屋町店【ライブ有】
星6/3(日)16:30- あべのキューズモール【ライブ有】
詳細はこちら!ね!
*****

ばばばんと、
あしたから北海道2日間→名古屋→大阪!

朝4時起きだぜべいべ!
負けない!
むしろ寝ない!?
準備まだしてない!
てゆかまだ家についてない!
わお!


みりんちゃんとまた相部屋になりますように。


名産とか全く調べてないから、
もし、これすごいおいしいからおすすめ!とかいうのあったらおしえてください!

遠征はいつも時間なくてごはんたべれないけど、こんどばっかりはたべてやるんだから。。

ほぢゃ、
北海道、名古屋、大阪のみんな、
まっててねーーーーーーん!!!
photo:04


もがたんぺ。