おおさかー! | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。
photo:01


ういろの最上です。

きょうはインストア最終日の、大阪でした。
photo:03


北海道→名古屋→大阪って、
かけぬけてきたなあ。

僕は人生初のインストア。
僕の声がCDに入ってて、
みんなに聴いてもらえる。
声すきだよって言ってくれるひとがいてほんとうにうれしい。

いつもね、イベント終わるごとにいろんなこと思うんだけど、
うまく言葉にできなくて悔しくなるのよねん…
表現力をもっと身につけたい。

今回の遠征、ほんとうにたくさんの人と会ったなあ。
自分の無力さを実感したり、
学ぶこともたくさんあったし、
ごはん美味しかったし、
photo:04


各地でゆっくりできたわけじゃないけど、
たくさんの優しさをもらったよ。
ゆびきり会の時間って話せる時間が少ないから、この少ない時間で、相手にどう伝えるかっていっっつもかなり考えるの。
「そーゆーことじゃないのー!(;_;)」って解釈のされ方もあるし、
そういうのって、ほんと努力だなあとおもう。
コミュニケーションのね。

ほんの一時間ちょいのイベントで、
好きになってもらおうなんて、
実はぜいたくな話だよね。
たまたま通りかかったけど良かったよ!ってゆびきり会まできてくれるひとがいて、
有難いなって思った。
どのくらい、記憶に残るか、どのくらい、調べたいとおもうか、
パフォーマンスをしながらも、いつも考えるけど、上手くできない。
くやしーーー!!ってなる。
あとはほんと、ほんのささいな言動で心がゆらぐってこと。
強くいなきゃね!
photo:05


泊まりのお仕事って修学旅行みたいで、
ぼくそういうのあんまり経験してないから、
ついつい楽しくって夜のTwitterははしゃいでたけど、笑
このインストアででんぱちゃんたちはまたひとつ成長して、更に絆が深まったよ。

んふんふ。
photo:02


かばんがなめこだらけ。

さて、遠征最終日なので、
でんぱちゃんたちは東京にもどりまふ。
photo:06


思い出たくさんもってかえるよ。

そいえば、
久しぶりにディアステに出勤できるので、
6/12.14もし空いてたらお話しにきてね。

ばいきゅっ。
photo:07


もがたんぺ。