あしたはー! | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。
photo:01


最上っす。!

おげんきですか?

ぼくは、げんきです。
photo:07


きみとつながるでんぱのぱわーでぇええ


ひだり足の、ふとともがきんにくつうで、ちょっといたいです。
あと右にのうで。
怒涛のインストアだけど、
怒涛のダンスレッスンだったりもするの!

きょうはね、
タワーレコード新宿店さんと、
アキバソフマップ一号店さんでインストアだた。
photo:02


りさちーが女神。

たくさんインストアやってるのに、
たくさんあそびにきてくれててありがとう!

そいえばきのうお仕事でね、
女の子がたくさん現場にいたのね、
そのときに、コミュニケーション能力の低い最上さんは、
ねむきゅんやえいたそがわーい!ってやってるときに、(きんぴーとりさちは差し入れにがっついてました。)

(´・ω・`)しょぼーん

ってなってて、
ふっ、べ、べつにみんなと話したいけど、なんか、ちょっ、ちょっと勇気がないだけだよ…

とかなってたら、

丸顔のあの子も
photo:04


ものすごくさみしくしてたwwwww

Twitterに、コミュニケーション能力の低さを痛感とか書いてた。
わらた。

お前もかっ!

ってなった。

photo:03


よしよし、かわいいウォンバットちゃん。

やっぱり、きらきらした世界には憧れるし、自分が社交的だったら、とか、あんな風にふるまえたらな、とか、よくおもうけど、
それを変えるのって、すんんんんげぇえええ難しいのね。

でもま、こうやって同じ思いをしてるひとを間近でみつけると、
おかしくなっちゃうよね。笑

無理に周りに合わせる必要なんてなにひとつないし、
自分のいまやりたいことをすればいんだけどね、
周りが仲良くしてるのをみちゃうとやっぱりさみしんだよね。
いいなーってなっちゃうんだよね。
ウォンバットちゃんも。

photo:05


きんぴーはね、さいきん念願のiPhoneをげっとしてね
よくいじってる。おもちゃのごとく。
そしてよく充電が切れて泣いてる。笑


さて!
明日は渋谷WWWさんでインストアなんだけどっ
東京でやるインストア、ラストなんですよ。
だから、ちょっぴり豪華に、ライブ長めに、やっちゃうよ!
PV撮影時の裏話とかも、お話するつもり。

17時からと、20時からと、二部にわかれてるけど、
これたらきてみてね。
詳細はこちらぁああ!

妹からおくられてきた、
photo:06


ひさしぶりのじじたんの顔やばすぎわろた。

関東でのインストアおわたら、
北海道、名古屋、大阪!?
やばいね、たのしみすぎる。
もう一回言うけど、

たのしみすぎる。

じゃ、またね、
photo:08


もがたんぺ。

*****
(・Θ・)今後のインストア情報(・Θ・)

★5/27(日)17:00-/20:00- 渋谷WWW 【ライブ有】

★6/1(金)18:30- HMV札幌ステラプレイス店【ライブ有】

★6/2(土)13:00- タワーレコード名古屋パルコ店【ライブ有】
★6/2(土)17:00- イオンモール扶桑【ライブ有】

★6/3(日)13:00- タワーレコード梅田NU茶屋町店【ライブ有】
★6/3(日)16:30- あべのキューズモール【ライブ有】

詳細についてはこちらの特設サイトをみてね!