さつえいのあいまに。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。
photo:01


ゆうやけきれーだた!最上です。

きょうは朝早くから屋外で撮影してて、
いきなり雷どっかーんで、雨ざーざーで、
うおわああってなってたけど、
雨上がりの夕焼けがきれいだったからよしとする。!

きのうは渋谷WWWで、東京最後のインストアでした!
photo:02


もがみりんの準備運動はちょっとかわってます。笑
photo:03


きんぴーは
photo:04


いつもどおり、
photo:05


げんきでした。
きのう感極まって号泣してたけどね!



まさかの、準備してたCDが完売で、買えなかった人もいたとかで、
ごめんなさい、そしてほんとうにありがとう。

はじめてきたよって人も多くてね、
少しづつ、みんなのおかげで輪が広がってるのを実感するの。

さいご、泣かせやがってーーっ
photo:06


おまいらさいこうだよ(・Θ・)
photo:07



そしていま知ったんですが、
【でんぱれーどJAPAN/強い気持ち・強い愛】
5/27付けのオリコンデイリーチャート、

19位を頂いたそうで

ほんとうにほんとうにありがとう!!!

わー

あしたからもがんばれる。
もっともっとレベルアップしていくから、
みんな期待しててほしい。

こうやって、応援してもらえるおかげで、
でんぱ組.inc、7/18にまたシングルを出せることになったの。

一曲は作詞は初コラボのmeg rockさんで、【キラキラチューン】と、

でんぱ組もだいぶお世話になってる、前山田健一さんアレンジで、
Beastie Boysの【Sabotage】をカバーします。

連日の怒涛のダンスレッスンって、
じつはこっちの曲だったんだ。
まだまだ未完成なんだけど、
すんごいことになってるよ。

やばいね。

とても筋肉痛。笑

でんぱ組の幅がさらに広くなるなって、
でんぱ組ならなんでもできるんだって、
そんな2曲になってるから、


待っててね。
photo:08


もがたんぺ。

*****
(・Θ・)今後のインストア情報(・Θ・)

★5/27(日)17:00-/20:00- 渋谷WWW 【ライブ有】

★6/1(金)18:30- HMV札幌ステラプレイス店【ライブ有】

★6/2(土)13:00- タワーレコード名古屋パルコ店【ライブ有】
★6/2(土)17:00- イオンモール扶桑【ライブ有】

★6/3(日)13:00- タワーレコード梅田NU茶屋町店【ライブ有】
★6/3(日)16:30- あべのキューズモール【ライブ有】

詳細についてはこちらの特設サイトをみてね!