まったくしっけいなしっけだぜ。byたそ | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。
photo:01


ニコちゃんを意識してみました、最上です。

こないだのブログに、本当にたくさんのコメントがきてて、うおー!ってなた。
ひとつひとつだいじに読んでるよ。

きのう、インストアきてくれた人だなあとか、福岡で会った人だなあ、とか、まだ会えてないけど、応援してくれてるんだなあとか、なかなか会えなくてさみしいなー忙しいんだろうなーとか
みんなのコメントはほんとうにたくさんのことを考える。

なにより、出会えてよかったなあって。

世の中にはたくさんの人間がいて、
たくさんのアイドルがいて、
その中で、でんぱ組.incをみつけて、
最上もがをみつけて、
ブログを読んで、コメントをくれるって、
すごい確率だよね。キセキ。
photo:02


そりゃ前歯もでるよ。

怒涛のインストアなわけで、
合間の時間にダンスレッスンや取材や撮影をしたり、
とっても充実しております。
きのうとか、ダンスレッスンのときに
きゅんちゃん、まさかのブルガリア持参。
photo:03


くそわろた。
急いでたんだね!w
きゅんちゃんはピンの仕事がおおいから、ほんとうに寝れてないみたいなのに、いつもがんばってる。
ヨーグルトとグラノーラのコラボはまじ神。
photo:04


末っ子はゼルダがマイブームらしい。
学校もでんぱ組.incもゲームもこなす、こやつはすごい。
photo:05


きんぴーえらいこ。
photo:06


きのうは、タワーレコード渋谷店さんで、インストアしたの。
ステージひろくてびっくら!
きょねん、ぼくが加入するまえにみんなはきてたみたいで、楽屋にサインをみっけてちょっとヤキモチをやいたり。
ファンの人に、過去に嫉妬しちゃだめだよっていわれたり。笑
photo:07


なめこを頂いたり。
白なめこのクオリティぱない。
ショートヘアーが似合うきみ、ありがとねっ。

このインストア期間はまいにち、「はじめまして」や、「ひさしぶり」や、「きのうもありがとう」、「またあした」が言えるのって、すてきだね。
いままで、なんの変哲もない言葉だったひとつひとつが、
こんなにも嬉しいのってふしぎ!

ふへへ。

きょうは18:30からタワーレコード秋葉原店でミニライブとゆびきり会、
20:30から秋葉原ディアステージでお渡し会なんだけど、
ディアステでは【萌えろ!!!エンジェルちゃん】をでんぱ組がジャック!
ニコ生でみるならこっち。

どんなカオスなかんじになるのでしょうか。
いまからわくてか。

ほいではまたねっ。
おしごとがんばる。
photo:08



もがたんぺ。

*****
(・Θ・)今後のインストア情報(・Θ・)

★5/25(金)18:30- TOWER RECORDS 秋葉原店【ライブ有】
★5/25(金)20:30- 秋葉原ディアステージ

★5/26(土)13:00- TOWER RECORDS 新宿店【ライブ有】
★5/26(土)18:00- アキバ☆ソフマップ1号店【ライブ有】

★5/27(日)17:00-/20:00- 渋谷WWW 【ライブ有】

★6/1(金)18:30- HMV札幌ステラプレイス店【ライブ有】

★6/2(土)13:00- タワーレコード名古屋パルコ店【ライブ有】
★6/2(土)17:00- イオンモール扶桑【ライブ有】

★6/3(日)13:00- タワーレコード梅田NU茶屋町店【ライブ有】
★6/3(日)16:30- あべのキューズモール【ライブ有】

詳細についてはこちらの特設サイトをみてね!