はじめまして、こんにちは。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。
photo:01


最上もがです。

きょうは

ぼくときんぴーが加入してからはじめてのシングル発売日。

【でんぱれーどJAPAN/強い気持ち・強い愛】


みんな聴いてくれたかな?
photo:02


去年の12/25に加入して、
もう5ヶ月経ったんだね。

はやかったような、
シングルまで長かったような、
不思議なかんじ。

ぼくは、
ほんとうに外が嫌いで、
人と関わることも、極力避けてきたの。
うわべだけの付き合いならしてきたけど、
外にでたら、必ず傷つくし、知らなくて良かったこともたくさん知らなきゃいけない。
なんのメリットがあるんだろうって、
そりゃ、生きるためにお金は稼がなきゃいけないけれど、
じゃあ生きるってなんのためなんだろーとか
理由なんてみつけなきゃいけないわけじゃないのに、探したりして

ぼくの外見からイメージするキャラってどんなんだろ?
きっと、リア充!とか、不良!とか、人生楽しんでそう!とか多いんだろなー
金髪ピアスの人見かけたらぼくもそう思うかもしんないけどw
外見で判断されることってすんごく多くてね。

あんまり深くかくのも、よくないとおもうので、こんなかんじだけど、
こんな自分じゃだめだとか、
親に迷惑かけてばかりとか、
そういう感情ももちろんあって、
抜け出さなきゃってずっと思ってたから、
いま、こういう立場にいるのは、自分にとって、外に出続けるとても素晴らしいチャンスで、

なんかうまくまとまんないんだけど、
でんぱ組.incに誘ってくれたもふくちゃんや、メンバーには感謝しきれないし、
photo:04


こうして、ひとつのカタチとなったものを、
世の中の人がみつけてくれたり、
いいね!って広めてくれたり、
頼りにしてくれることが、すごく嬉しい。

自分の声や自分の映像をみられるのって、
じつはとても恥ずかしいんだけれど、
ひとりでもおおくの人に聴いてもらいたいし、みてもらいたい。

ぼくはいまでも、外に出るのはこわい。
毎回、本当はすごくやだ。
けど、でんぱちゃんに会ったら大丈夫とか、
いつのまにか楽しかったり、
げんきになってたりするのね。
でんぱ組.incは、ぼくにとってそんな存在。
だから、これからも活動できるように、僕自身がんばるし、応援してるの。

何が書きたいのかよくわかんなくなっちゃったけど、
凹んだり、辛くなったら、CDを聴いてみて。
笑いたくなったら、PVや特典映像をみてみて。
ぼくもがんばるから、諦めないでいて。

これを読んでるキミとか、
ライブにきてくれるキミとか、
CDを買ってくれたキミとかに
ほんとに支えてもらってるから、
ぼくももっと支えたい。

いつもありがとう。


これからもよろしくね。
photo:03


もがたんぺ。