ゆびきり。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。
photo:01


いもけんぴ最上です。

きのうはHMV大宮、秋葉原ディアステージでインストアでしたーっ。

HMV大宮ではミニライブもやったんだけど、たくさんの人がきてくれてうれしかった!

大宮ではえいちゃんと銀だこたべた。笑
photo:03


ディアステージでは、ダンス解体新書!として、【強い気持ち・強い愛】の振り付けの意味とか、役柄とか、いろいろ話したよっ。

明日また20時からのインストア@ディアステで続きを解説します⊂((・x・))⊃

あと最上さんが開脚したりしました。

こういうの話すのはじめてだから、そういう意味だったのかーっ!て次にみるときに別の楽しみ方ができるかもw
photo:04



あしたはとうとうフラゲ日ということで、
CDをお渡しできるという。。
わくわくどきどき。

緊張するなあ…

18:30から、マルイシティ渋谷!
20:00から、秋葉原ディアステージ!

マルイシティ渋谷では、野外ステージでのミニライブもあるのだ。
ライブ自体は無料観戦可能!
でんぱ組って最近名前きくけど、ライブはみたことないなーってひとも、
ぜひみにきてみてね。

秋葉原ディアステージでは、
ダンス解体新書続編!の他に、えいちゃんがなんか面白いことやるかも。
きんぴーかも。りさちーかも。?

お楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみに、CDには特典が当たる「スピードくじ」が同封されてて、
発売週のみと〆切がめっちゃ短いので、
ご予約している方はお早めの引き換えをお願いします(>_<)!!
photo:06


そしてそして、

【でんぱれーど☆ツアー in JAPAN スペシャル!! ~ダンスしたいのは誰?~ 】

を開催しまーす!!!

【日時】2012年5月27日(日)
1部 OPEN 16:30 / START 17:00 当日入場料 ¥500(+1D)
2部 OPEN 19:30 / START 20:00 当日入場料 ¥500(+1D)
【CD販売開始】15:00~
【会場】渋谷www

公式告知がはちゃめちゃになってたんだけど、笑
当日渋谷wwwにて、CDをお買い上げ下さった方に、参加券を差し上げますとのこと!

トークショーあり!(PV制作秘話とか?)
ライブあり!(いつもよりちょっと多めかも?)
とりあえず、みんなでお祭り騒ぎしましょうみたいな、

そんなイベントです(・Θ・)

詳細はこっち。

なんか、CDが店頭に並ぶんだなあって、まだ実感がな…い…

すごく緊張。

でもね、はやく音源聴いて欲しい。

ぼくの声、どれかわかるかな?とか、ライブではあんまり聴き取れなかったけどこんな歌詞だったのか!笑 とか、

メイキング映像や、PVも、
じっくりみて、たくさんの発見をしてもらいたいな。
きっと、ブログやTwitter、ライブだけではわからなかった、でんぱちゃん一人一人の個性が、
いーーーっぱいつまってるとおもうの。

もっともっと好きになってね。

ほいではお仕事いてくます。
photo:05


またねっ。

もがたんぺ。

*****

☆インストアイベントスケジュール☆

★5/22(火)18:30- マルイシティ渋谷 1F広場【ライブ有】
★5/22(火)20:30- 秋葉原ディアステージ

★5/23(水)19:00- 秋葉原ディアステージ

★5/24(木)18:30- TOWER RECORDS 渋谷店【ライブ有】
★5/24(木)20:30- 秋葉原ディアステージ

★5/25(金)18:30- TOWER RECORDS 秋葉原店【ライブ有】
★5/25(金)20:30- 秋葉原ディアステージ

★5/26(土)13:00- TOWER RECORDS 新宿店【ライブ有】
★5/26(土)18:00- アキバ☆ソフマップ1号店【ライブ有】

★5/27(日)17:00-/20:00- 渋谷WWW 【ライブ有】

★6/1(金)18:30- HMV札幌ステラプレイス店【ライブ有】

★6/2(土)13:00- タワーレコード名古屋パルコ店【ライブ有】
★6/2(土)17:00- イオンモール扶桑【ライブ有】

★6/3(日)13:00- タワーレコード梅田NU茶屋町店【ライブ有】
★6/3(日)16:30- あべのキューズモール【ライブ有】

詳細についてはこちらの特設サイトをみてね!