あしたはきっと、きんにくつう。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。
photo:01


(・Θ・)です。

きょうは東大で、ライブを、して、きました!
photo:02


炎天下!!!!!!!!


リハの時はまだステージにかげがあって、涼しかったのですが、
本番のステージ、床が黒いために熱をとても、とても吸収してましてね。。

でんぱれーどJAPANの振り付け、
しょっぱなから寝ころぶので、
photo:03


メンバーが一斉に「熱っっ!!?」ってマイク越しに笑
あーたのしかった笑

ラジオもすこし参加したりしておもしろかったよーん。

やっぱお祭ってみんなテンションたかいね。
根暗なでんぱちゃんたちはたのしみつつも、「この世界は違う世界だ…!」とかゆってました。笑
photo:04


おわってからすこしまわってみたら、
photo:05


ぼくがいた。笑

(・Θ・)

photo:06


建物がダンジョンみたいだった。

東大を後にしたでんぱちゃんたちは、みっちり6時間?くらいダンスレッスンしてたよ!
photo:07


もうむりだめぽのきんぴー。


あっ、気づいてくれてた方もいましたが、髪色がいつもよりすこしアッシュなの。

(薬がききすぎたらしい。笑)

といってもしばらくしたら色落ちちゃうけどねっ

そいえば、コメントの質問にあった、

ヒヨコピアスホール、どうしたら早く安定しますか?

っていうのがあったので、
ぼくなりにお答えすると、

星ファーストピアス(ピアッサーつかって一番最初につけてるシンプルなやつ)から、セカンドピアス(自分のつけたいピアス)までの交換は、耳たぶの場合三ヶ月、軟骨の場合半年は待つこと。

ただし、最低でもこの期間は、という目安なので、人によってはもっとはやく安定したり、時間かかったりする。

星もし血がでたり、膿んできても消毒液を使わないこと。(刺激が強くて皮膚がよく負けてしまい、炎症起こす人が多いです!

星専用のジェル消毒(ピアッサー売ってるとこには必ずあるはず)を使うこと。(みつからなかったら店員さんに聞いてみて!


基本、この3つを守った上でなら、安定ははやいです!

あと、体質によっては金属アレルギーで荒れたり、(シリコンとか、自分の体質によってかえるといいよ!)

ピアスの長さが足りなくて圧迫して腫れちゃったりとか、(軟骨の場合、二週間くらいでリングピアスにすると安定はやいよー)

ちょっと血がでてるくらいならまだいいんだけど、
もし真っ赤に腫れちゃってて激痛を伴ってたりしたら、はやめに皮膚科かピアス専門の病院にいった方がいいよー!

てかんじです(・Θ・)

photo:08


きのう、【萌えろ!!エンジェルちゃん】で、イラストレーターのめーちゃんがかいてくれたみんなの似顔絵♪
かわゆすぎる!

さてさてあしたは、
12時からHMV大宮、16時から秋葉原ディアステージでインストアだよー!

大宮ではミニライブあり!
ディアステージではメンバーの考えた楽しい企画あり!

な、かんじなので、
みんな、まってますヽ(;▽;)ノ!

ほいでわ、そろそろ最上の充電がきれそうなのでこのへんでっ

またねっ
photo:09


なんかこんな顔の生物いたきがする。

もがたんぺ。

*****
☆インストアイベントスケジュール☆
★5/20(日)12:00- HMV大宮【ライブ有】
★5/20(日)16:30- 秋葉原ディアステージ
★5/22(火)18:30- マルイシティ渋谷 1F広場【ライブ有】
★5/22(火)20:30- 秋葉原ディアステージ
★5/23(水)19:00- 秋葉原ディアステージ
★5/24(木)18:30- TOWER RECORDS 渋谷店【ライブ有】
★5/24(木)20:30- 秋葉原ディアステージ
★5/25(金)18:30- TOWER RECORDS 秋葉原店【ライブ有】
★5/25(金)20:30- 秋葉原ディアステージ
★5/26(土)13:00- TOWER RECORDS 新宿店【ライブ有】
★5/26(土)18:00- アキバ☆ソフマップ1号店【ライブ有】
★5/27(日)17:00-/20:00- 渋谷WWW ※詳細後日【ライブ有】
★6/1(金)18:30- HMV札幌ステラプレイス店【ライブ有】
★6/2(土)13:00- タワーレコード名古屋パルコ店【ライブ有】
★6/2(土)17:00- イオンモール扶桑【ライブ有】
★6/3(日)13:00- タワーレコード梅田NU茶屋町店【ライブ有】
★6/3(日)16:30- あべのキューズモール【ライブ有】

詳細についてはこちらの特設サイトをご覧下さい。
http://dempagumi.dearstage.com/demparade