チーム萌えろ東大ばびゅん | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。
photo:01


(・Θ・)最上です。

きょうはですね、

チームラボ×でんぱ組.incのライブをディアステージでやったり、

みりんねむちゃんが毎週金曜日のほぼ21時からやってるニコ生、
【萌えろ!!エンジェルちゃん】のゲストででたりしてました。

ゲストででるの、ナイショだったんだけど、
めーちゃんがぺろっとつぶやいてて、おもしろすぎてスクショとったった。
photo:02



なんていうか、
ものすごくみんなが素に近かった!w

えいちゃんがでんぱ組.incの百合漫画を描いてましたとか、
もがは総攻めだとか、
りさちーが美少女好きすぎて変態だとか、
きんぴーは髪が薄いのを気にしてるとか、
みりんちゃんに生まれ変わりたいとおもってる人はいないとか、
きゅんちゃんのまわしがうまいとか、

いろんなことを新たに知れました。

たのしかったw

チームラボさんとのコラボは、みんなのスマホを楽器代わりにして、リズムに合わせてふったり、
Ustみてるひともできたりで、
近未来的なかんじだった!(ってみりんちゃんがゆってた)

リアルに反応がかえってくるのはおもしろいねー!

もっとでっかい規模で、
またやりたい。
photo:03



そいえば、
ぼくがあんまりきんぴーの写真をあげてなかったら、(といっても他のメンバーより明らかに頻度は多いとおもうけどw
「さいきん仲良くないの?」「もっとあげてよ!」ってきんぴーファンの方から怒られちゃって、

なんかちょっと悲しかった。

ぼくがよくきんぴーの写真をあげてたのは、だいすきだからなのもちろんだけど、
きんぴーのかわいいところをたくさんの人に知ってもらいたいから撮ってアップしてたのね。

誰かのためってわけじゃないよ。
完全なる自己満足!
自分がいい!っておもってるからあげてるだけー。

さいきんは自分の写真を撮ることも忘れてるくらいだし、
合間の時間、ぼくよく寝落ちてるし、
たまたまタイミングを逃してるだけなのさ。

ま、もがの撮るきんぴーが可愛いから、みたい気持ちもわかるがね!
photo:05


きのうのツーマンのこと、コメントいろいろありがとね。
紫一面、たのしみにしてる!
あと、京都からわざわざきてくれて、プレゼントくれたキミ、ありがとう。

ステージのはじのほうで、かわいい女の子がひとりで一生懸命、紫のサイリウムふってたの知ってたの。キミだったのね。

コメントみてもおもうし、実際会って話しても思うけど、
もがのことすきってゆってくれるひと、
ちょっとかわっててみんなすき。だいすき。
ぼくは恥ずかしくて言えないけどね!
支えてくれててありがとう。

あ!あしたはね、

【東大 Produce Project!!】
5/19(土)午前10:00から安田講堂前ステージで、"スター発掘"がテーマの五月祭ステージ企画!

ゲストはディアステージより、でんぱ組.inc、ニコニコ動画より、砂守岳央氏!その他豪華ゲスト!!はたしてスターは生まれるか・・・??
http://utbcpropro3.web.fc2.com/

に、でます!
一般の方でも普通にみにこれるので、
みにきてね。

東大はじめていくからどきどきするっす。

そして、あさ早いのがふあんです。笑

なんかいっつも長くなっちゃうなー。
ここまで読んでくれて感謝。
photo:04


あしたおきれるかなー(・Θ・)

もがたんぺ。

*****

☆インストアイベントスケジュール☆
★5/20(日)12:00- HMV大宮【ライブ有】
★5/20(日)16:30- 秋葉原ディアステージ
★5/22(火)18:30- マルイシティ渋谷 1F広場【ライブ有】
★5/22(火)20:30- 秋葉原ディアステージ
★5/23(水)19:00- 秋葉原ディアステージ
★5/24(木)18:30- TOWER RECORDS 渋谷店【ライブ有】
★5/24(木)20:30- 秋葉原ディアステージ
★5/25(金)18:30- TOWER RECORDS 秋葉原店【ライブ有】
★5/25(金)20:30- 秋葉原ディアステージ
★5/26(土)13:00- TOWER RECORDS 新宿店【ライブ有】
★5/26(土)18:00- アキバ☆ソフマップ1号店【ライブ有】
★5/27(日)17:00-/20:00- 渋谷WWW ※詳細後日【ライブ有】
★6/1(金)18:30- HMV札幌ステラプレイス店【ライブ有】
★6/2(土)13:00- タワーレコード名古屋パルコ店【ライブ有】
★6/2(土)17:00- イオンモール扶桑【ライブ有】
★6/3(日)13:00- タワーレコード梅田NU茶屋町店【ライブ有】
★6/3(日)16:30- あべのキューズモール【ライブ有】

詳細についてはこちらの特設サイトをご覧下さい。
http://dempagumi.dearstage.com/demparade