おとめだらけ。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。
photo:01


後藤まりこさんとのツーマン、
【乙女の事情】@新宿LOFTでしたん!

最上です。


でんぱ組.incのライブでは最長の60分。
ぼくがはいってから、5ヶ月たって、
もうそんなに曲があるんだーとうれしくなりました。

ダンス覚えるのは本当に怒涛のひび。。
泥人形と言われ続けた最上。
さいきん、みりんちゃんに「ダンスうまくなった!」っていわれるようになって、
やっとみんなに追いつけたかな?とおもってる!

まだまだだけど。
photo:04


りーだーいつもありがちょ。


後藤まりこさんのライブはすんごかったなあ。
あんな風に、ぶちこわしつつ、楽しませて、
かつ感動するような、

そんなライブを目指したいなあとおもったです。

かっちょよかった。ほんとに。

photo:02



でかオムライスに感動。
終電はやい最上は食べずに駅にむかいまひたヽ(;▽;)ノぎゃおす。


きょうは久しぶりに会えたひと、
はじめてお会いできたひと、

たくさんだった!

ありがとう。
photo:03


えいちゃんと!

でもねー
足りないね。
みんなともっと話したい。
伝えたいこと、たくさんあるのに。

5月、ディアステの出勤なくってごめんなさい。
またないのかよーと言われそうですが、(もう言われているけれどw
ぼくの体が強くないから、ちょっとむつかしいのだー。

握手会の時間って、ほんとあっという間だから、
なかなか伝えたいことすべてを言えなくって、
ディアステだったら、たくさん話せるのになあなんて。

その方がみんなも、覚えててくれるんだろなあ。

とか、とか、

うーん、くやし!

けど我慢!

みんなと会えて、少しでも話せる時間がとてもたいせつだよ。
感謝しきれない。

あ、紫のサイリウムふってくれてるの、
いくつかみたの。

あれ、ちょう、うれしいね笑

いつもさ、FDのきゅんちゃんパートで会場が緑になるのがすんごいうらやましくって

いいなーいいなーとおもいながらみてて。

いつかぼくも会場を紫にしたひ。
がんばる。

ほいでわ

またねっ。
photo:05



じつはかなり髪を切って、きゅんさんに「さらにウーパールーパーに近づいたね!」と言われました。

もがたんぺ。

*****
☆インストアイベントスケジュール☆
★5/20(日)12:00- HMV大宮【ライブ有】
★5/20(日)16:30- 秋葉原ディアステージ
★5/22(火)18:30- マルイシティ渋谷 1F広場【ライブ有】
★5/22(火)20:30- 秋葉原ディアステージ
★5/23(水)19:00- 秋葉原ディアステージ
★5/24(木)18:30- TOWER RECORDS 渋谷店【ライブ有】
★5/24(木)20:30- 秋葉原ディアステージ
★5/25(金)18:30- TOWER RECORDS 秋葉原店【ライブ有】
★5/25(金)20:30- 秋葉原ディアステージ
★5/26(土)13:00- TOWER RECORDS 新宿店【ライブ有】
★5/26(土)18:00- アキバ☆ソフマップ1号店【ライブ有】
★5/27(日)17:00-/20:00- 渋谷WWW ※詳細後日【ライブ有】
★6/1(金)18:30- HMV札幌ステラプレイス店【ライブ有】
★6/2(土)13:00- タワーレコード名古屋パルコ店【ライブ有】
★6/2(土)17:00- イオンモール扶桑【ライブ有】
★6/3(日)13:00- タワーレコード梅田NU茶屋町店【ライブ有】
★6/3(日)16:30- あべのキューズモール【ライブ有】

詳細についてはこちらの特設サイトをご覧下さい。
http://dempagumi.dearstage.com/demparade