どどどいんすとあ。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。
$でんぱ組.inc最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba
こういう色合いがとてもすき。最上です。

あしたから、
5/23発売でんぱれーどJAPANのインストアがはじまるよー!

新曲発表してから、けっこう経ったから、ぼくとしては実は実感がなくって。
手元にもうCDがあるような感覚でいた。
でもこれからなんです。

どきどき。たのしみ。でもちょっとふあん。


5/12(土)12:00-/14:00- SHIBUYA TSUTAYA
5/12(土)16:00- 秋葉原ディアステージ

5/13(日)16:30- 秋葉原ディアステージ

5/20(日)12:00- HMV大宮
5/20(日)16:30- 秋葉原ディアステージ

5/22(火)20:30- 秋葉原ディアステージ

5/23(水)19:00- 秋葉原ディアステージ

5/24(木)18:30- TOWER RECORDS 渋谷店
5/24(木)20:30- 秋葉原ディアステージ

5/25(金)18:30- TOWER RECORDS 秋葉原店
5/25(金)20:30- 秋葉原ディアステージ

5/26(土)13:00- TOWER RECORDS 新宿店
5/26(土)18:00- アキバ☆ソフマップ1号店

6/1(金)18:30- HMV札幌ステラプレイス店

6/2(土)13:00- タワーレコード名古屋パルコ店
6/2(土)17:00- イオンモール扶桑

6/3(日)13:00- タワーレコード梅田NU茶屋町店
6/3(日)16:30- あべのキューズモール

わー。
ならべるとめっちゃあるね!
なんか店舗によって特典がちがうみたい。

HMV特典:でんぱ組.incオリジナルステッカー
TOWER RECORDS特典:でんぱ組.incオリジナルステッカー
TSUTAYA RECORDS特典:でんぱ組.incオリジナルステッカー
新星堂特典:でんぱ組.incオリジナルステッカー
ヨドバシカメラ特典:でんぱ組.incオリジナルステッカー
アニメイト特典:でんぱ組.incオリジナルステッカー
コミックとらのあな(秋葉原店A除く)特典:でんぱ組.incオリジナルステッカー
ソフマップ(CDソフト取り扱い店舗)特典:でんぱ組.incオリジナルステッカー

★各チェーン店毎に、ステッカーのデザインがちがうとのこと!

ぜひぜひぜんぶあつめてもらいたいです。
ぼくもまだしらないから、はやくみたいな~。

詳しくは公式ちゃんをご参照くださいませ。

初回盤A.Bについてくる特典映像の、

【でんぱ散歩】

撮影はめっちゃめちゃたのしかったんだけど、
なんかいろいろ罰ゲームとかあって、
普段みられないでんぱちゃんたちをみれる貴重な映像となることでしょう。。。

ちなみにぼくは一番苦手なことをやらされました。

棒読みこと最上ですけど、
むちゃぶりは対応しきれません。

なんでも頭で考えて冷静に判断しようとするから
素で慌てるんだよね。ひーこわい。

おたのしみに。!


こないだ、きんぴーがぼくの足をさわっていたので、
$でんぱ組.inc最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba
お返しにさわったらピース頂きました。ありがとうございます。

ぼくの感覚ではこんなかんじ。

$でんぱ組.inc最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


こっからまた長くなるよ。おへんじパンダ

ヒヨコきさん
名古屋!おわーっ。はやくいきたいです。
じゃあぼくも名古屋にいくときはハトラでいきます(*・ω・)bおそろい。

一発芸などのもちネタは...たぶん、ないです。
ヨッシーのマネが上手いくらいです。(自称)

ヒヨコ鳩子ちゃん
同じ日本だけれど、やっぱり関東と九州遠い。
けど、おなじ九州にいけるってなんかすごいよね。おもしろい。
これないの、ざんねんだけれど、こんどこそ福岡満喫するよ!

ぼくはイラストとかって苦手なんだけど、
世の中を色でみてたりするから、こういうかんじになるーのー。
ありがとう!

ヒヨコcivicmanさん
ぼくはたぶん、感受性が豊かすぎて、いいことなんでしょうが、
なかなか自分を保つのがむつかしくてですね。
でんぱ組の活動でも、まだ、だしきってないので、
だしきったときに、ぼくは無敵になれると信じてます。
とかよくわからないことをいっちゃいました!
応援ありがとうです~!

ヒヨコこーたんぺさん
寝癖出勤はちょっと、考えときます。たぶんないです。笑
こーくんは緊張しいなので、ぼくはもっと隠して行こうと思います!
たぶんぼくはドSなので、そういうの楽しんでます。
新潟きゅーぴーかわいいねー(棒読み)

ヒヨコきゅうみりさん
愛知!知ってもらえてるの、うれしいなあ。
ありがとうです!いつかいけたらいいなあ。

ヒヨコもこさん
おおーっ 乙女の事情、いらっしゃれるのですね。
こちらこそ、生もこさんに会えるのたのしみです~!
夜行バス、おしりがつかれるとおもうのですが、
寝違えたりしないようにお気を付けて!ぼくはいつも寝違えます。

ヒヨコみりりさん
じゃあ、会いにきちゃえば、いいとおもいます。
って、調子に乗っちゃいます。

ヒヨコリンダさん
超会議とか、チェキ会とか、新潟とかたくさんありがとうですよ~。
運転おつかれさまです!やままさんにはきびしくいきましょう。
さいきん話す機会が増えてうれしいかぎりです。

ヒヨコびーふらびっとさん
わ、名古屋の方なのですね。
名古屋で、はじめて会える人がたくさんいそうで、とても楽しみです。
でもぼくも緊張しいなので、上手くしゃべれるかなーっていまからちょっとふあんです。
お会いした際にはぜひ、お名前を直接おしえてくださいね。

ヒヨコゆうきさん
こちらこそ、みんなと会える機会がたくさんでうれしすです!
ラストチェキ買ってくれてありがたや><
こんどぜひかかせてくださーいっ

ヒヨコ浪速の黒豹さん
初こめんとどうもですー!
あっ、背おっきー!っていきなりいってしまった、あの方ですね!
いきなりなんかすみませんでしたw
ぼく、160あるので、そんなに身長きになったりしないんですけど、
ガタイがよかったので、おぉ~ってなってました。
またぜひ、会いに来てください~。そしてもっといろいろお話しましょう。

ヒヨコしゅーちゃん
おひさしゅーちゃん!(  ・  Θ  ・  )

ぼくだけじゃぼくはわからない、一番知ってると思ったけど、
言われて気づくことたくさんある。
なんかさいきんいろんなことの、独占欲が強くなりました!表には出さないけれど
しゅーちゃんのいんすたみるといつもげんきでる。

ヒヨコriuさん
こないだ、超会議のときにご挨拶してくれてありがとうでした!
ぼくはみられるのが仕事だけれど、
みてくれて、気にしてくれて、こうしてコメント残してくれたりする人のことを
ちゃんと知っておきたかったから、話しかけてくれたことがうれしかったです。
ぼくはもうriuさんのこと覚えてるので、これからも繋がっていけます。

ヒヨコおっくさん
初こめありがとうですー!
Wiennersさん、いいですよね。ライブまでみにきてくださっていて、
とっても素敵な方々でした。
でんぱれーどJAPANは個人的にすごく好きな、
Wiennersさんたちらしいでんぱ組.incだなっておもいます。
京都からだとけっこう大変かとおもわれますが、ぜひライブあそびにきてくださいね

ヒヨコやすやすさん
ぼくの偏差値をよく当てましたね。
いまはもうアホですけど、
むかしは70くらいはあった予感です。
いまはもうバカですけど。

あー・・・どうでしょう、うーん、ぼく少し睡眠障害があるので
ものすごく浅いんですよね、眠り。
寝癖がある日は、髪をちゃんと乾かしきれずに寝てしまったときとかなんです。笑

ヒヨコすみよんさん
大阪の方なのですねー!
でも、今回に限らずたぶんこれからは増えると思うので、
いけるときにぜひ、遊びにきてくださいなっ
まだまだ、これからです。

ヒヨコたっくん
そうなのです。乗り物酔い激しい最上はちょっときけんですが
たのしみ。食べ物とかとくに。
たっくんさいきん会えてないね、さみしー

ヒヨコNCLさん
あっ、ハーフの、ぼくが「イケメンさんだ!」っていった方でしょうか?
こないだの福岡ではたくさん話せなかった気がするので、
こんどいったときはぜひもっとお話しましょ~
ひとちがいだったらとてもはずかしい。笑
ぼくも楽しみにしてます。

ヒヨコnewgkixxさん
忙しいのはとっても有難いですね。
ぼく、休みもらったらきっとあぶない。笑
夏まで、まっててくださいなー!

ヒヨコモメンさん
先日はどうもでしたー!
ちがってたらどうしようどうしようとおもいつつ、
超会議のときにご挨拶していただいたから、
やっとモメンさんが認知できました。いえい。
新しい環境でのお仕事、最初の3ヶ月はきついかもしれないし、
6ヶ月は我慢できないかもしれないけれど、
1年経つとふっきれてるとおもうので、ふぁいとです。

ヒヨコマーヤさん
これは、朝焼けだったような、気がしなくもないです。
この絵を描いてる時間はほんとうに一瞬でした。ずーっと空みてるようで。

おお、カエルさん飼ってるのですね。ぼく、どちらかというとすきです。
お腹とか、おめめとか、きゅーと!

ヒヨコ七海さん
大阪インストア来てくれるんですねー!
わーいわーい!
ぜひ、愛を伝えに来てください。
ぼくたぶん照れますけど、きにしないでください。笑

ヒヨコミンティアさん
なんかたまーにえげつない寝癖になりますよね。
どんな寝方してるんだか。。orz

福岡、またいけることになってうれしいです!
つぎこそはぜひ、会いましょう~

ヒヨコみんさま
$でんぱ組.inc最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba
忙しそうだけど、体調崩さないようにがんばってくだし。
いんすたにあげてくれた2ショちぇき、僕の方が腕が太くてダイエットを決意しました。
このやろう!

ヒヨコキュアキックさん
明日と、19日かな?
インストたくさんあるけれど、これるやつはぜひきてくださいー!
キュアさん美術部だったのですね。
ぼくも幼稚園のころからずーっと描いてたので、
さいきんかいてないなーってなつかしくなりました。
こちらこそ、らすとチェキきてくれてありがとでしたよん。

ヒヨコオアシスさん
わわわ、やっぱりこれなかったのですね><
ディアステでイベントがあったので、
いるかなー?いるかなー?と気にしてたのですが、
時間が合わなかったみたいでざんねんです。
名古屋でお会いしましょー!

ヒヨコごとぅーさん
しゅーちゃんといっしょにはげあがってください(しつれい

きんぴ、嫌がるんだよーwぼくもちょーすきなのに。
こないだはディアステいけなくてごめんなさい。
ぼくもごとぅーさんと話したいことがいっぱいあったー。
こないだの偶然もきみでよかったなあとおもう~
これからもきんぴーとでんぱ組をよろしくちゃんなのです。

ヒヨコえりりさん
つのもが、あの写真しかなくってわかりづらいですよねん笑
でもそういってもらえて、うれしいです。

ぼくの世界は、ずっと絵のなかにあって、
みんなにさらけだすことなんてなかったんですけど
いまこういうお仕事をしていて
たくさんの人にいろんなぼくを知ってもらうのは、
ちょっぴり恥ずかしいような、こわいような、うれしいような
そんな感じです。
札幌で会えるのたのしみにしてますね!

ヒヨコあきふさん
まず、あの、すみません、!
何度もコメントさせてしまって、申し訳ないです。。
消える前に読めてたのですけど、あめーばさん、厳しいですね。。。

ぼくの絵はぼくが落ち着く色合いでしか描いてないので、
そう言ってもらえると嬉しいですね。
がっこうのせんせいによく、「色だけはいい」とか言われてました。
めげずになんども投稿してくださって、時間をさいてしまったのに、ありがとうです。

*****



ほいでは、またねっ

インストアでたくさんみんなに会えますよーに。
$でんぱ組.inc最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba
でこたんぺ。