さいきん寝癖がひどい。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

どうも。
photo:08


はちみつおいしい。最上です。


あんまりブログ更新してなくてごめんなさい!
とおもったら、告知することがたくさんあってうわぁあってなってます。

んとねー。

ざっくり言うと


東大でライブするよー!

5月19日(土) 10:00~11:00東京大学 本郷キャンパス 安田講堂前ステージ
東大五月祭にでんぱ組.incが出演します!※入場無料!

みりんちゃんは偏差値が36?とかだったらしいけど、
東大でライブすることにガクブルしていたよ。

全国まわるよー!

東京・大阪・名古屋・福岡・仙台・札幌!

わっ、また福岡いけるですよいえーい✩
こんなにまわれるの、すごく光栄なことだよね。
たくさんのひとに会いたいなあ。

詳細はこちら。

@JAMでるよー!
6/10(日)@JAM the Field アイドルコレクション渋谷DUO【開場/開演】12:30/13:00

じつはぼくがはじめてでんぱちゃん(5人のとき)をみたのは@JAMでした。

詳細はこちら。

告知がちょっとおおいね!w
うわーってなるね!w
ちょっとたまにぼくもはあくしてないやつとかある。
でもみんなあそびにきてくれるとうれしすなのですよ。

公式ちゃんが一番はやいとおもうので、ちぇっくしてみてね。
photo:02


おとといきんぴーがりりちよちゃんコスしててくっそかわいくてはげそうでした。
photo:04


ツノ似合うってむりやりつけられた。


photo:03


本人はいやがるけど、ぼくはきんぴーが笑うときに、顔がくしゃってなるのがちょうすき。



そういえば、コメントの質問であったのをひとつだけおこたえするです。

もがさんはカエルとか虫とか苦手なもの、ありますか?

とのことで、
ぼくは、虫、だいたいだいじょうぶ。

ではないです。

むかしっからすんごいにがてなのは、蜘蛛さんです。
カエルは素手でつかめます。へびもだいじょうぶ。

でんぱちゃん、とくにみりんちゃんは虫がほんとうにだめで、
よく叫んでるから、よくたすけてます。
そんな関係です。
photo:05


ディアステージでのチェキ販売なくなっちゃったけど、
ひきつづきらくがきとかはさせてね。

*****

なんかさいきんね、
出会いってすごいなっておもうのね。
世の中にはいろんな人がいるんだなーと実感。
ひきこもってパソコンでゲームばっかりやってたときは
そんなに考えてなかったけど、
いま、会いに来てくれるみんなや、
いろんな現場で出会う関係者の方々、
少しづつたくさんの人のことを知って、

日々、学んでおります。

あと、感情をたくさんみつけたかも。
嬉しいこと、悔しいこと、楽しいこと、悲しいこと、
ぼくはどうやら、感じたまま、それが表に出やすいらしい(でんぱちゃんたち曰く)

だからうれしいことがあるとにやにやしてるし、うるさい。
悔しいことがあるとだんまりしてる。(でんぱちゃんたち曰く)
なついてるひと(でんぱちゃんたち)のまえではね。笑

そんな最上です。

あと、ぼくちょっと驚いたのは、
東京以外にもでんぱ組.incを知ってて、
しかもぼくのこともしってて、
好きっていってくれる人がいるっていうこと。

なんか、すごいよね。
とても、有難い。

ぼくはまだまだ、出だしだから、
どのくらいの人に知ってもらってるのか自信ないけど、
少しでも多くの人に、でんぱ組の良さを知ってもらいたい。

です。

photo:06


インスタにあっぷしてたけど、
ぼくむかしよく絵を描いてたの。

photo:07


なんか忘れてた。
こういうかんかく。

新しい環境、新しいことはじめるのはとてもいいことだけど、
好きだったことやもの、いつまでも大事にしていたいね。

そんなかんじ。
ぶわーっとかいてごめんちゃい。

またねっ。

もがたんぺ。