でんぱぱぱ | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。
photo:01


朝から晩まででんぱ組.inc!最上です。

いつもブログのコメントありがとう。
ほんとにげんきもらってる。
なんか、特別な方法でみんなに恩返しできないかなーてよく考えてる。

きのうは5/23発売のシングル
【でんぱれーどJAPAN/強い気持ち、強い愛】

ご予約会、初インストアだったよ。

きょうは2日目!
photo:05



初日前日はなんかいろんなことを考えちゃって、全く寝れず、
お昼に眠気のピークをむかえ、ふらふらでした。笑

だって、

ぼくが加入してからはじめて音源ができて、
CDとして世に出される訳ですが、
どのくらいの人の手元に行き届いて、どのくらいの人に聴いてもらえるか、
聴きたいと思ってもらえるか、

やはり不安でして。

ぼくたちの活動って、自分たちだけが楽しいだけでは成立しないもので、
みんなに楽しんでもらったり、応援したい!って思ってもらえないと前には進めなくて。

売れなかったらやっぱり、長くは活動できない。
そんなの当たり前なんだよね。

当たり前なんだけど、どこかぼんやりしてて、
いまの忙しさに、かまけてたなーって思うことが多々あって。

忙しいぶん知名度がどーんとあがるわけでもないし、
名前だけ知ってる人がどんなに増えても、
ぼくたちの活動はそれだけじゃ続けられなくなってしまう。

って、なんか現実をみたら、厳しく考えなきゃなーとかおもっちゃった。

だから、
少しでも多くの人に、CDを手にとってもらえるように、
ぼくたちは精一杯がんばります。

インストア終わるごとにみんなで、反省会したりして。

MCがつまらないと評判のでんぱちゃんたちですけれども、笑
いろいろ考えてるから、インストアちょっと楽しみにしててほしいな。
photo:03


次は、5/20(日)に、
12:00- HMV大宮
16:30- 秋葉原ディアステージ

って二カ所でやるので、
ふらっとみにくるだけでも、
あそびにきてくれるとうれしいな。
photo:02


きゅんちゃんがかいたインストア日程表かわいい。
ぜひ保存して参考にしてね。
photo:04


夕焼けきれいだた!

ほいではまたねっ。

もがたんぺ。