はーるよこいこいっ。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

どうも。

photo:06


もがだよ~。

だんだん春っぽくなってきたんじゃないかしら?

春といえば、でんぱ組.incちゃん、
エバラ新商品「お野菜シェイク」のCMソングを歌っていますー!♪

初のCMソング!

4/1からオンエアされてるので、
気づいたひといたかな??
photo:02


みんなでまじめにたのしく、レコーディングしたのだよっ。



photo:03


ちぇっくしてみてね。


あとあと、4/18(水)にプロインタビュアー吉田豪さん×でんぱ組.incトークライブ、

~でんぱーてぃー出張編!~
@新宿ロフトプラスワン!だよーっ

なんとなんと、ゲストにいつもお世話になっている畑亜貴さん、前山田健一さんをお迎えするというめちゃめちゃ豪華なトークショー!

お二人とも、すんごく面白くてだいすきなので、楽しみすぎるのです。
しかも、吉田豪さんは、とにかくしゃべりやすい雰囲気にもってくのが素晴らしく上手なので、普段知らないでんぱちゃんたちを知れるかも笑

Open 18:00 Start 19:00
前売¥2000 / 当日¥2500(飲食別)
前売りはローソンチケットにて発売中!!!【Lコード:32494】

ちなみに、ディアステにもちょこっとチケットがあるので、欲しい方はお早めに☆



きょうもおひるからでんぱちゃんたちはとあるお仕事をしてきたよ。

photo:01


うめぼしシートを片手に、きんぴー。
この子はほんとうにすっぱいもんがすきでね…よくたべてます。



おへんじだよっクマ


ヒヨコみやさん
初コメありがとうございますー!
いつもブログみてくれてうれしすですおっ
ぼくはその一言でだいぶやる気がでますねヾ(@^▽^@)ノ
東京だけでなく、シングルが発売したらインストアできっと遠征が増えるので、
みやさんの住んでいるところにもお邪魔できるといいですー!
そのときはぜひ会いに来てくださいっっ

ヒヨコimaseさん
先日ははじめてお会いできてうれしかったですー!
まさかのさかま、最前にいらっしゃってる方だとは知らず!w
新曲のときめちゃめちゃ怯えさせてしまったんじゃないかとどきどきしてました。。。
あそこは最上ぽじしょんだったのです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ぎりぎり2ショ撮れてよかったです><

ヒヨコのりたまさん
最上さんは頑丈なのでへっちゃらです✩
心配してくださってありがとうです!
すっぴんはほんとうにただのボーイなので、あんまり晒せませんけどw
短いの好きって言っていただけるのはありがたいですっ

ヒヨコオアシスさん
わっさーソンビ!!!?
とおもってアプリ検索してみました。
おもしろいwwwwwwwww
っていうかきもちわるいwwwwwwwwww
なめこさん、こんぷりーとしててちょっぴり物足りなかったので
ぞんびーさん集めます!
教えてくれてありがとー(*´∀`*)

ヒヨコキュアキックさん
やっぱり20日のライブのときに2ショ撮ってくれた方だったんですねー!
違ってたらどうしようかとおもいました。笑
14日のチケットはわりとはやく完売しちゃったみたいですねー(´;ω;`)
でもでんぱちゃん、たくさんライブやるとおもうので
次のちゃんすはすぐそばに!だとおもいます✩

ヒヨコクラカさん
安定の、みりたそクオリティです。
ねむちゃんもきんぴーもよくやってるんですけどね!
ぼくはひたすらブログを書いてるかお昼寝してます。>、<
どこでも寝れる最上。

ヒヨコpekotailさん
2日間、ありがとうございましたー!
普段あまり会えないので、横丁杯ぶりに会えたのかな?
あのときよりもレベルアップしたでんぱ組.incでお届けできたでしょうか!
ぼくはほんとうに、「無限の可能性」を信じているので
これからももっともっと、すごいステージにしていきたいでぃす!
何度見ても飽きないステージにしたいなあ。がんばります!

ヒヨコこーたんぺさん
くるくる最上はたぶん今後そうないでしょう。笑
2日間もありがたや!
新曲は何度でもみんなが楽しめるようなダンスと歌だとおもうー!

ぼくも背中のギザギザお気に入りー!
きんぴーと色違いなのです。
いえい。

ヒヨコしゅーちゃん
ひきのばし(  ・  Θ  ・  )
こんなかんじでしょうか?
煮るなり焼くなり貼るなりお好きにどうぞ!
可愛がってください。
新曲はぐいめんさんからぜひ感想を、と思ったんですが、
きっと「やばかった!」とか「なんかすごかった!」みたいな感想かもしれないので
8日に楽しんでいただければとおもうのですっ。
ぼくはずっと一人でやってきたので、仲間がいるのすごい安心するしだいすきです。
しゅーちゃんにとってのGUIMEですね!

ヒヨコみん様(ΦωΦ)
2日間楽しめたみたいでよかったですー!
ぼくもみん様ともっと話したかったですけどなんか緊張しました。
おなじく天邪鬼なのでだいじょーぶですー笑
新曲がアレなかんじなので、こんどはぜひ最前をとってください!
4月からのお仕事がんばってくださいねん。

ヒヨコなかちゃん
2日目、まさかのでんぱちゃんをとってくださってありがとうでした゚(゚´Д`゚)゚
なかちゃんがいるのをみつけて、「あー!」っておもいましたw
うれしい!
アメブロはなかなかコメントのNGワードがおおいので、
はじかれちゃうことおおくてごめんなさい><
再度書いて下さるやさしさ・・・!
2日間でんぱ充でしたね✩
CDがでたらぜひりぴーとりぴーと!してもらいたいものです♪

ヒヨコけーりんらんらん
おつありたんぺ!
お陰様で新曲大好評みたいですおー!
ダンスといっていいのか・・・ってくらいのパフォーマンスでして、
みんなにものすごい衝撃を与えたかもしれませんw
心の支え!になれてるのでしょうか!
そうだったら光栄なことだー!
ぼくのがんばりで誰かが嬉しくなったり幸せになったりするって
すごいことだー!まだまだ未熟だけれど、わっほいがんばる!
お仕事大変そうですが、体調崩さないように気を付けてください(・ω・`*)ネー!


ヒヨコ七海*BugLug luv!さん
もがのピアスはですね、
みぎみみ
photo:07


なんこつに1つと
みみたぶに5つ!

ひだりみみ
photo:08


こっちもなんこつに1つと
きょうはいっこつけてないけど、みみたぶに5つ!


合計12です!
ほとんどボディピアスをつかってるですー!
なんか耳だけとるのむずかしくてぴんとずれてますけども。笑
こんなかんじですー!じゃらじゃら!
そしてなぜか耳だけよく赤くなる最上。


******

お仕事から帰ってきてお布団のうえでブログかいてた最上ですが、
ねむくなってまいりました。笑
photo:09


ぼけー。

おふろはいってくるー!
ほぢゃ、またねっ!

もがたんぺ。

******

次のらいぶは、ULTRA-PRISMさんとのツーマン!

2012年4月7日(土)

【ウルトラ☆でんぱ☆LIVE.1st】

会場:渋谷O-nest
開場11:30/開演12:00
前売4000円
ローソンチケット Lコード:71861

インタビューしてもらった記事はこれだー!
みてみてね♪