くちづけキボンヌ | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:02



芋けんぴがマイブーム、最上です。
ねむきゅんがかいてくれた。
にてるー??


ディアステ4月前半シフトなんですが、15日のみ!です!わあ!

でもこっそり他の日も遊びにいくよてい。
みんなが行く日を教えてくれたら、狙ってあそびにいきます!


しゅたたたたッ


だから教えてねっ

photo:03


どっこいじじたそ。


そいえばね、

【くちづけキボンヌ】

カラオケ配信決まったのだよーーっ!
4/8からJOYSOUNDさんにてっ!
http://joysound.com/ex/search/song.htm?gakkyokuId=626097



わーい!


5人のときの曲だけれど、
すんごいすんごいすきなんだ。
自分がいないのとてもくやしいくらい、だいすきなきょく。

ライブのときに歌うのもすごくすき。
切なくなってたまに泣きそうになる笑

歌詞がほんっとにいいとおもうの。


*****

今、手と手が触れ合ったのは

偶然と

キミはまさか思ってたの?


時間切れの恋を
繰り返してばかり

だけど今日のキミは
どこか違う・・・


好きだよって言わなくても

伝わっていると

まさか思ってたの?


(作詞かせきさいだぁさん)


*****

あー!
いいですね。

抜粋しました。
最上がすきなとこです。

みんなぜひカラオケでうたってみてね。


あしためちゃめちゃはやくからお仕事なのではやくねるです!
おへんじはまたこんどするね!

photo:06



おやすみりん。

もがたんぺ。

*****

おまけ。
ねむさんがかいてくれたブラック最上。
photo:04



と、

ブラックみりん。
photo:05