MEME FES! | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:01


きみとばびゅーん!最上です。


きのうときょう、
【MEME TOKYO FESTIVAL】
@渋谷WWW でしたん!

二日連続のライブ、めちゃめちゃアツかったねー!
新曲の【でんぱれーどJAPAN】初披露だったけど、

みんなの反応がほとんど、

「なにこれwwww」とか、
「やばいwwww」とかだったね!笑

でんぱ組.incにしかできない、だからこそできる、そんな新曲だとおもう。
これはほんとに、感想きくよりも実際にみて、感じて欲しいな!



いちにちめ、ふりかえると、

photo:02


まずきんぴーがぶれた。


photo:03


なぜかもがだけ、もがみだった。
最上もがみ。


ふつかめ、

photo:04


たくわんたべてるちーりさちゃん。

photo:05


じぶんの顔よりでかいパンたべてるきんぴー。

photo:06


牧場経営に忙しいみりんさん。

photo:09


牧場経営がやばいえいたそ。

photo:07


ドライアイスであそぶきゅんねむ。


まさかの、かせきさいだぁさんと、くちづけキボンヌコラボ。
photo:10



リハの段階から楽しすぎて、ほんと感動だた。
かせきさんの声素敵すぎる。

充実した2日間だったー♪
きてくれたみんな、応援してくれてるみんなのおかげだよん。

いつもありがとう!


みんなもでんぱ充だったかい?


ほいじゃまたねっ

photo:08


きょうはストレートな最上でした。

もがたんぺ。