あしただよ! | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

どうも。

$でんぱ組.inc最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba
きみのもがちよです。

うそですちょうしのりました。





きょうはお仕事のあとにみりねむさんとお茶したお。
$でんぱ組.inc最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

いえい!

めちゃめちゃうまいしふぉんけーきたべてきたん。
$でんぱ組.inc最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

みりんさんは優雅にたべているようで、
ナイフとフォークの使い方がへたっぴで萌えました。
$でんぱ組.inc最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba





おへんじだよクマ


ヒヨコこーたんぺさん
その気遣いわかる!w
ぼくはよく、「切ってないよ?」ていわれます。
チケット買ってくれてありがとうー!
サインかけてよかったでぃす。
なめこ、上手でしょう。

きがむいたらくるくる最上になります!
新曲わくわくしといてくださいー!

ヒヨコはるたんさん
わあ、はじめまして!
テレビということはもしやのもやし、
ドリームクリエイターでしょうかっ
個人のもがも、でんぱ組.incのもがも好きっていってもらえてうれしいです!
応援うれしいのでがんばっちゃいます。ありがとうです(・ω・*)

ヒヨコはらぺこたん
昨日はお会いできてよかったですー!!!( ・Θ・ )♡
そしておはなしできてよかったです♪
はらぺこさんの笑顔すきー!かわいいー!

なめこシールもありがとうですよーっっ
あいふぉんかばーがれべるあっぷ✩
4月のシフトはまだちょっとなぞですが、また会えるといいなー✩

ヒヨコねるすくん
連日ゆっくり話してるねー!w
チケットほんとうにありがとう~~
みにきてくれるといいなあ。いいなあ。いいなあ。
三回も言ってしまいましたが、べ、べつに、べつにね?
ライブがんばるからー!

ヒヨコpekotailさん
こんばんわんこそば!
レッスンのおかげさまで、余分なお肉が筋肉になってる予感でございます。
ひきしめるー!!!

これからのたくさんライブやっていくので
またこれるときはぜひぜひみにきてくださいな(>_<)
まねっこ(>_<)

ヒヨコけーりんりん
ダッシュできてくれたけーりんさん。
もが色けーりんさん。
けーりんさんくるまでは帰らないぞーとおもってたので
お会いできてよかったです!(・Θ・)!
お仕事おつかれさまですよ~~
ぼくもけーりんさんの笑顔をみれてまんぞく!
新曲、ライブでもみてほしいですが、
音源をはやくきいてほしいです(*'▽'*)♪

ヒヨコわだいさん
あ、どうも、もがみです。
まちがってたらやだなーとおもいつつ
おもいきってきいてみてよかったです!そして合っててよかったです!w
ひとのなまえ覚えるのそんなに得意じゃないんですけども、
コメントくれたり、絡んでくれる人の名前は知っておきたいなーというかんじなのですよ。

あら、こーちゃん、優しい。w

こちらこそ
またお会いできた際にはおしゃべりしてください!ヾ(@^▽^@)ノ

ヒヨコなかちゃん
先日は、ディアステでお見かけしてたときに
あとで話しかけようー!っておもってたんですけど、
すれちがっちゃいましたね;ω;ざんねん。。

りさちー、けっこうきりましたね!ぼくはお気に入り。
もがの場合少し少年度が増したくらいですw
でもまたすぐ髪のびちゃうとおもうですよ~
トートやポーチ、愛用してくれてうれしいです!ありがたや✩

ヒヨコアリア社長
はらぺこさんと一緒にきてくれてありがとうですよ~!
社長の安心感はんぱない!wこれ前もいったかもしれない!w
何度でも言わせてください。(・ω・)
ライブ、もりあげていきますおー!

ヒヨコしゅーちゃん
もしかしたら、きのうはいままでで一番お話できたかも?
ぐいめのこととかいろいろ聞けてうれしかったです(`・ω・´)
そしてりりちよちゃんありがとうですー!
よくよくみたら、やっぱりしゅーちゃんは御狐神くんに似てる!
あのふたりがいっちばんすきなのです。
MEMEは来れないみたいでざんねんですが、
ぼくもまたお会いできる日を楽しみにしてますー!

ヒヨコごとぅーさん
こちらこそですー!
始終にこにこしてたきがするので、楽しめたようでよかったですw
じじたんぺさんはツンデレなので一緒に寝ようとすると嫌がられるんですけど、それがまたよくってですね。
こんなかんじに。
$でんぱ組.inc最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba
アメショーすき!かわゆし。
じじたんは捨て猫だったので、野良ちゃんですが毛並みがとてもアメショー似!
じつは、魔女宅からとったのではなく、なんとなくでした。( ̄∇ ̄)
うちの子たちは名前が、もも、しし、ぽぽ、じじっていう、二文字続きなので、そんなかんじで!w

ヒヨコキュアキックさん
あれですよね、3/20のときのライブから、
こないだは平和島のライブにきてくださってましたよね?
ディアステ、ぼくはあまり出勤がないのですが、
めちゃめちゃ楽しくて素晴らしい場所なので、
秋葉原にくることがあったらぜひ寄ってみてくださいね!
日替わりご飯がおいしいです。笑

ヒヨコクラカさん
\(・ω・)/!うれしい!
ちょっと切りすぎちゃったかなあとかおもってましたが!
じゃあぜひ、お会いできたときは話しかけてくださいねっ
ふふり。

ヒヨコやすやすさん
さっぱり最上です!
ドライヤーの時間がめっちゃ少なくてラクラクなのですよ。
髪長かったころは、乾かすだけでもだいぶ時間かかって大変ですた。。
ダンスレッスン、みんながんばってるので、8日お待ちしてますねー!

ヒヨコタカイシさん
もがたん=まぶしい=ハゲみたいなかんじですよもう
最近抜け毛がはげしくてですね、頭皮が傷んでいるのかとちょっとこわくなtt
き、切っちゃえ!切っちゃうんだ!
そして後悔するよ!w
最上はよく切りすぎて後悔してました。男の子と間違えられるし!

ヒヨコフォッカッチャかっちゃん
どーんwじゃあもしかしたらそうかも!
ぼくは、いつもこうやって素敵なコメントをたくさん頂いているから、
そういう人の顔や名前を知っておきたいし、
会えたら、直接お礼をいいたいし、
できるだけおぼえていたいです。それだけー!
最上さんはただのゲームや漫画好きの根暗です。笑

ヒヨコマーヤさん
おおっ、MEME来てくださるんですねー!
うれしす。
じじたんの画像もちょいちょいっておっしゃってたので
ちょっこりのせておりまうす。でもじじたん、カメラすきじゃないみたいで
いつもそっぽむいてしまうのです。がーん。
最上も(・Θ・)こんな顔してるので、ぜひみてみたいです。笑

ヒヨコこしたんぺさん
あっぷしたあとにコメントみましたです。笑 なので追記!
んとね、アニメでハマったのは、とらドラ、Angel Beats!、デュラララ、僕は友達が少ない、セキレイ、攻殻機動隊、ギルティクラウン、とか!
漫画は隠の王、HUNTER×HUNTER、堀さんと宮村くん、となりの怪物くん、そんなんじゃねえよ、シマシマ、とか。。
ジャンルにこだわりがあんまりなくていろんなの読みます!みます!かききれない!
声優さんは斎賀みつきさん、大塚明夫さん、杉田智和さん、中村悠一さんとかすきですねっ。
こっしーさんがまたふつうにしゃべってくれるのをまってます。笑
でも緊張してるところみるのはきらいじゃないです。(・Θ・)




*******

最近、メイクしなくても大丈夫なお仕事のときは
あんまりしないから、お肌のちょうしがよいでござるよ。
ということできょういちにちアイメイクしてなかった最上です。
$でんぱ組.inc最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba
ぴゃー。


ダンスのおさらいして、寝るですよー!

またねっ


もがたんぺ。



あしただよー!!
新曲披露どっきどき。がんばってくるです。きんちょう。

【MEME TOKYO FESTIVAL 2012】

日時:2012年3月30日(金)
18:30 開場 / 19:00 開演

    3月31日(土)
17:30 開場 / 18:00 開演

会場:渋谷WWW(http://www-shibuya.jp/index.html)

料金:前売り3,500円 /当日 4,000円(税込み /ドリンク代別)

チケット情報:
ローソンチケット 0570-084-003【L:71651】http://l-tike.com/

ぴあ 0570-02-9999【P:164-694】http://t.pia.jp/

e+ http://eplus.jp

出演:30日(金) RE:NDZ a.k.a kz(livetune) / HONDALADY / DJ WILDPARTY / DJ Gyaran / でんぱ組.inc