もがたんぺです。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:02


あなたのハートにもがたんぺ。

髪の毛ちょっと切ったお!
ちょっとじゃないね!
けっこーみじかくなた。
ボーイ!



きょうも朝からダンスレッスンしてきたっ
3日連続で一日5時間とかレッスンしてて、

背中が筋肉痛です。
あと、みぎのおしり。


\(・Θ・)/


何回も何回も振り付けの確認して、
たくさんたくさんおどって、
ライブをみにきてくれるみんなに、さいっこうのパフォーマンスができるように、でんぱちゃんたちがんばってるからねー!

3/30.31のMEME TOKYO FESTIVALたのしみにしててね。


ダンスレッスン後はディアステにあそびにいったよんー!

たくさんおしゃべりした気がするー!

普段あんまりしゃべれない方々といっぱいしゃべれたっ
かまってくれてありがとう( *´ ω`* )ノ
みんなのこと、少しでも知れるとうれしい。
名前や、普段なにしてて、何がすきとか、そういう話ひとつひとつがとってもたいせつ。
自分のことを応援してくれるひとが、どんなひとなのかってぼくはすごい興味があるのだよ。
だからきょうはいろいろ知れた!ありがとーう!

photo:05


じじたんぺをはさむ。

きょう、ちょうたのしかったなあ。
そしてみんなの衣装めちゃかわゆかった。

photo:03



ねむチェキげっとした。わぁいo(^▽^)o





photo:04


りりちよさまもらたのうれしす!かわゆし。


ほいでは、またねっ


もがたんぺ。


もーすぐだよー!

【MEME TOKYO FESTIVAL 2012】

日時:2012年3月30日(金)
18:30 開場 / 19:00 開演

    3月31日(土)
17:30 開場 / 18:00 開演

会場:渋谷WWW(http://www-shibuya.jp/index.html)

料金:前売り3,500円 /当日 4,000円(税込み /ドリンク代別)

チケット情報:
ローソンチケット 0570-084-003【L:71651】http://l-tike.com/

ぴあ 0570-02-9999【P:164-694】http://t.pia.jp/

e+ http://eplus.jp

出演:30日(金) RE:NDZ a.k.a kz(livetune) / HONDALADY / DJ WILDPARTY / DJ Gyaran / でんぱ組.inc