ちょこっとお邪魔しましたん | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:02



きょうは朝からのダンスレッスンのあとに、チケット売りの最上になるために、ディアステに遊びにいったよーん。

Twitterでちょっとつぶやいただけだけど、わざわざ来てくれた方ありがとう(;_;)

なんかさ、改めておもったけど



ディアステっていいね!




出勤多かったときは、来てくれたみんなとたくさんしゃべれてたけど、
出勤の少ないいまは、みんなと喋れる時間がめちゃめちゃ貴重で。

20時に帰るつもりがだらだらと残ってしまってた笑

話したいこといっぱいあったなー。
握手会とかだと、時間が限られてるから、ゆっくり話せるのは久しぶりだったなあー。

次は28日の18時~21時くらいに出没するよてい!
シフトじゃないので全館ふらふらしてるとおもいマス。

あ、もちろんチケット売りの最上なので、30.31日のMEME TOKYO FESTIVALと4月7日のウルプリツーマンのチケット持ってるので、欲しかったら言ってください( *´ ▽ ` )ノ
チケットサイン、いままでのチェキサインもできるので、もってきてくれたらかくよー!

新曲、ダンスも楽曲もほんとやばいから30.31日はまじでみてほしい。
でんぱ組.incじゃないとこんなステージできないってレベル。

うむ。


そのために筋肉痛と戦ってるから!w




みんなの反応がいまから楽しみである!ヽ(*・ω・)ノ


またねっ。

photo:01



もがたんぺ。


どきどき新曲初披露!


【MEME TOKYO FESTIVAL 2012】

日時:2012年3月30日(金)
18:30 開場 / 19:00 開演

    3月31日(土)
17:30 開場 / 18:00 開演

会場:渋谷WWW(http://www-shibuya.jp/index.html)

料金:前売り3,500円 /当日 4,000円(税込み /ドリンク代別)

チケット情報:
ローソンチケット 0570-084-003【L:71651】http://l-tike.com/

ぴあ 0570-02-9999【P:164-694】http://t.pia.jp/

e+ http://eplus.jp

出演:30日(金) RE:NDZ a.k.a kz(livetune) / HONDALADY / DJ WILDPARTY / DJ Gyaran / でんぱ組.inc

31日(土) かせきさいだぁ / イルリメ / BiS / バニラビーンズ / でんぱ組.inc