アンパンマンはきみさ… | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:01



メガネにはまってる最上少年です。

さいきんほんとにすっぴんが少年みたいって、よくいわれる!
前からおおかったけど近ごろはいろんなひとにすっぴんみせてるからとくに!笑

服とかもスカート滅多にはかないし、ショーパンとかすきだし
フリフリとかピンクなものとか似合わないとおもってるから基本的に着ないし、


ね!



ニャー。


きょうは平和島のゲームパニック東京さんで、ミニライブとトークショーやったよー♪

アンパンマンみつけたよー♪




ほら。
photo:03


ヽ( ´・ヮ・`)ノ



めずらしくみりんさんもめがねだた。

photo:04


ふたりでぱしゃり。


多摩川に引き続き平和島のボートレース場にもいって、みんなでレースみてきた!

すんごい迫力だた。
StarBoatっていうボートレースゲームもやったんだけど、びっけつでした。もがみもが。
みんなもぜひやってみてー!

photo:02





ふとおもったんだけど、
ぼくって見た目だけだったらどんな印象なんだろう?
金髪だしピアス12個あいてるし

こわいかな?
いかつそう?
クールっぽい?
リア充なかんじ?

みんなのもっていたイメージと、
実際に会って話してみて、たぶんギャップはすごいあるとおもうんだよね。

意外とおっさんみたいとか
思ったよりお喋りだとか(慣れたらなつくんだよ喋れるんだよ)
ふつうにヲタだったとか、
ざんねんな感じでした!とか、
話してみたらおもってたのとちがってガッカリ!とかすんごいあるんだろなー笑

人とコミュニケーションをとることがネット上以外で少なかったから、
実際会って話すのは不得意なんだよねえ…かむし。

何話していいかわかんなくなる!
顔みられると緊張しまくるし
MCも棒読み感が否めない!

普段全然しゃべんないけど、趣味が一緒だったりするとめっちゃテンションあがったりする。
いまだと、jubeatとRagnarokと、いぬぼくと男子高校生の日常とかテンションあがる。




びゃー。


もはや

リハビリアイドルな気がする笑
社会復帰のために、てきな

ビリドルだねビリドル。



きょうひっさしぶりに
ぷりくらとったよー!
photo:05



たのしす。
おめめぱっちりすぎない?笑
すげー。


ほじゃまたねー☆
photo:06


鉄分だいじ。

もがたんぺ。


つぎにみんなに会えるのは!

【MEME TOKYO FESTIVAL 2012】

日時:2012年3月30日(金)
18:30 開場 / 19:00 開演

    3月31日(土)
17:30 開場 / 18:00 開演

会場:渋谷WWW(http://www-shibuya.jp/index.html)

料金:前売り3,500円 /当日 4,000円(税込み /ドリンク代別)

チケット情報:
ローソンチケット 0570-084-003【L:71651】http://l-tike.com/

ぴあ 0570-02-9999【P:164-694】http://t.pia.jp/

e+ http://eplus.jp

出演:30日(金) RE:NDZ a.k.a kz(livetune) / HONDALADY / DJ WILDPARTY / DJ Gyaran / でんぱ組.inc

31日(土) かせきさいだぁ / イルリメ / BiS / バニラビーンズ / でんぱ組.inc