おめでとう! | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:01



お米かパンだったら、お米を選びます。最上です。

きのうは元でんぱ組.incの跡部みぅちゃんの聖誕+卒業祭でした。


出会ったのは去年の10月。
最上の人見知り全開の初対面のときに気さくに話しかけてくれたのがみぅちゃんで、

みぅちゃんがでんぱ組を抜けて、ぼくが入ると決まって、
ワンマンのために一ヶ月を共にすごして、
ダンスを丁寧におしえてくれて、

一緒に笑って、
一緒に泣いて、
一緒に喜んで、

きのうのライブでも言ったけど、
なぜか6人でいるのに、
足りない気がして、何回も人数数えちゃったり、

ほんとにおおくて笑

ぼくがディアステで働き始めたのは、でんぱ組に入ると決まってからの11月だったから、
みんなみたいにたくさんの時間を共有したわけじゃないのが、
じつはすこし悔しかったりもする。

去年のワンマン本番前に、めちゃめちゃ緊張してる最上に、
「あんだけ練習したんだからもがちゃんなら大丈夫!」っていってくれたのがほんとに心強くて、

まだまだ全然、当時のみぅちゃんに追いつけてないけれど、

みぅちゃんが自慢できるような、誇りに思うようなでんぱ組.incでいたい。

だからきょうも、あしたも、あさっても、そのつぎも、ずっとずっと

全力でいくよ!


みぅちゃん、おめでとう。
ぶっちゃけるとさみしいし、卒業とかやだし、時は流れていくんだなと実感してしまったけれど
前を向いて歩いてるから、またいつでも会えると思ってる!





うむ。



まずはきょうの平和島ライブ!



ひとつひとつ、

がんばってくるよ!



もがたんぺ。