しぶやーーーー!!! | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:01



でんぱ組.incの金髪、最上です。です。




きょうは

【SHIBUYA FASHION FESTIVAL VOL.1】
photo:02



でしたあぁあああっ!


あいにくの雨だったけれど
すんごく楽しかった!!!!

いっかいめのゲリラライブのとき、
みんな傘さしてなかったけどだいじょーぶだった??(;_;)
風邪ひかないようにねー!!!
でんぱちゃんたちは頑丈だからだいじょうぶ。笑


ラフォーレさんと、AndAさんと、
みんな足を運んでくれてありがとう♪
愛されてるね!ほんとに!
最高にたのしかった!



強い気持ち、強い愛 初披露でしたがっ


どうだったかなー??

念願のソロパートがあって、もがてきにはお披露目ちょうたのしみにしてたのだよー!
でんぱ組.incならではの、いい感じになってたでしょうっえへん。

photo:04



きょうはミキオサカベ監修の、新衣装だたよー!
ちょぉぉおかわいかった。。

あたまかざり☆
photo:05


すてきすぎるるる!




明日は久しぶりのディアステ出勤だよぉおお!
元でんぱ組メンバーの、跡部みぅちゃん聖誕祭なの!
お祝いにかけつけますっ。

3月30日、31日の【MEME TOKYO FESTIVAL】のチケットもっていくので、声かけてねー(>_<)!
新曲のでんぱれーどJAPAN、初披露になるので、みんなに聞いて欲しい!ほんとやばいよ!笑



photo:03



きょう配ってたでんぱ組.incのステッカー!
欲しいひといたら、これもあげるので話しかけてねっ

ほんぢゃみんなあったかくして寝てね?

きょうもいちにちおつかれさまー♪

もがたんぺ。