おへんじなのだ。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:01



差し入れのサンドイッチうまい。!
もがです。

いろんな種類があって、どれもおいしかったー!
お店のなまえはわすれました。笑
六本木のお店でした。笑



おへんじだよっクマ


ヒヨコオアシスさん
うぉおおおおぉおお
合格おめでとおおおおおぉぉおおございますーー!!!!!

よかったー!
ほんとめでたいです!
受験がおわって一安心ですね。
ぼくもすごくほっとしましたっ!


ヒヨコキュアキックさん
初見で2ショまでありがとうでした(>_<)!
ショート好きとはうれしすですねっ!

わっ!アイドル横丁祭きてくれるんですねっ!
みんなで全力を出して勝ち取ったステージなので、楽しんでもらえるように精一杯がんばります(=´∀`)人(´∀`=)!
ほかにもいろいろライブやるので、またお会いできるの楽しみにしてますねっ


ヒヨコ青山のルッチさん
ぼくは、きんぴーのかわいさを写真におさめるのが趣味でして。笑
喜んでもらえてよかったす!
でんぱ組の末っ子、いつもちょろちょろしててふざけあってますが、これからも応援おねがいしますね( ´ ▽ ` )ノ♪

こないだの、握手会だけは参加する!っていうルッチさんの愛に感動しました笑
お仕事がんばってくださいねっ!


ヒヨコpekotailさん
でんぱちゃんたち、空き時間は牧場物語しかしてません。笑
いい牛乳を交換しあってます。笑

FLASH読んでくださってありがとうですーっっ
かなり赤裸々なのでちょっとお恥ずかしい笑
二週だとはしらず、びっくりでしたっ
うれしい(* ´ ▽ ` *)
きょうは温かかったですね!
だんだん春が近づいてきてるなーとわくわくしましたっ。


ヒヨコこーたんぺさん
20日のライブこれなくてざんねんでしたヽ(;▽;)ノ
くるっていってたのでさがしちゃいました笑

ちゃんと覚えてますよ( ̄▽ ̄)へへっ
あしたは来れるのでしょうかっ。
そうなら、ぜひ楽しんでってくださいねん!

ちなみに、体操はやってないです笑
モダンバレエを10年間くらいやってましたーっ!

ヒヨコみん様さん(ΦωΦ)
久しぶりに会えてちょーうれしかったです!
上手の最前にいて、あーっ!とおもってチラチラみてました笑

ふふり(ΦωΦ)
三月またお会いできるのかな??
新曲披露もあるし、楽しみにしててくださいーっ!


ヒヨコはらぺこさん
はらぺこさぁああんっ

がんばってディアステにきてくれたのに、お会いできなくて、
お手紙渡したい!って言ってくれてたので、じつは20日のライブはすごく楽しみにしていてっ
直接お手紙受け取れてよかったです☆
なめこのシールやばすw
かわいい文字にかわいいお言葉でとても嬉しかったです。
ありがとうーー!


ヒヨコFKIさん
一日2ライブは外部だとボートレースイベント以来かもです!
一回めと二回めとでお客さんの雰囲気や勢いが違ったりして、なかなかたのしかったですね!

なにより、久しぶりっていうのは大きかったです笑
やっぱたのしい!
こんどぜひ、恥ずかしくなりながらもお手紙かいてみてください。笑


ヒヨコこくりゅうさん
あ、ぼくの嫁ですがなにか。。?



久しぶりでしたねーーーーっ
こくりゅうさん、ディアステもそんなきてなかったからほんとに久しぶりだったよかん笑
なんか心配してくれてびっくりでした!きんぴーとみりんさんのことしか考えてないかとおもっ…
ありがとうでした笑


ヒヨコしんたろさん
握手会これなくてざんねんヽ(;▽;)ノ

あ、顔はばーっちり、みえてます笑
箱と照明にもよりますが、だいたい、みえてます!
ばっちり、みえてます!
どんな表情なのか、どこをみてるかとかけっこうわかっておもしろいですよ笑

FLASHありがとうですー!
あんなとこやこんなとこまでつかってネトゲをやっていたのも、いまではよいおもひでです。笑
何度か足つってます。笑


ヒヨコねるすくん
お誕生おめでとおおおおぉぉおお!!!
もう、三十路なんだね…ごめ、うそうそ。顔がそうみえるだけだよ。笑
久しぶりに会えてよかったです!
ダイエットもがんばってるみたいで笑
きんぴーからいろいろきいてまーす☆
まあむりしないていどに笑

ホワイトデーもありがとうでした!
うるおいハンドめざしますんで笑


ヒヨコけーりんさん
けーりんさんこれなかったのざんねんでしたが、
しゅーちゃん、GottoさんからGUIパワー頂きましたよん!o(^▽^)o
そしてGUIMOGA Tつかっちゃってます♪かわゆくってお気に入り!

明日のライブ、どんなかんじになるかまだわかりませんけど、楽しんでもらえるようにがんばりますよー☆
お会いできるといいです!


ヒヨコあず77さん
関西からだとなかなか東京でのライブはつらいですよね(つ_;)
4/8のAXきていただけるの、嬉しいです!
6人のはじめてみるなら、5人のときのほうがよかったかも…と思われないように全力でがんばりますよーーっ
日曜もこれたらぜひきてみてくださいねっ!


ヒヨコなかちゃん
トートもポーチもつかってくれててめっちゃ感動でした!
両方白いから、すぐよごれてしまうかもですが、
飾るよりぼくはボロボロになるくらいつかってもらえるほうが嬉しいので、ありがたいですっ。
なかちゃん、ディアステもライブもきてくれて、だんだんと常連さんの顔つきになってきましたねっ!
うれしいことです( ´ ▽ ` )


ヒヨコやすやすさん
バレエでは、スピリッツって言ってましたが、
前後開脚とこれとではちがった言い方があったような気がしなくもないです?
習ってたのは中学までだったので、わすれちゃいました!笑

フランスパンを消しゴムにしたことなかったです!
デッサンならってたとき、食パンならよくつかってましたが笑


ヒヨコしゅーちゃん
かなりご無沙汰でしたねーっ!お会いできてよかったです!
しかも一部のときひとりで最前にいてびっくりしました笑
めがねかけてるのもいいですねっ

誕生日と横丁杯のお祝いのことば、うれしかったです!
ありがとうございました(>_<)。


ヒヨコタカイシさん
パンすきー♪
クイニーアマンとかすきー♪

おおっ!なんて偶然!
もはやうんめい?笑
新譜発売、お誕生と、めでたい一日になりそうですね♪
ぼくもいまからちょうたのしみです!


ヒヨコクラカさん
鉄分がないと貧血になります!
それだけです!笑
飲む鉄分なんてたぶんからだに影響があるかもわかりませんので完全なる自己満ですが笑
おいしいのですきです。

もがさん、けっこういろんなとこやわらかいです。
むかし、軟体動物って親から呼ばれてました。笑


ヒヨコまりこさん
ぼくもむかしそれできましたー!!!
いまはこわくってできません笑
骨折れそう笑

ビゴの店、こんどぜひいってみてくださいです!
ぼくいつもおとんに頼んで買ってきてもらってます笑
中のハムがほんとにおいしーのですー♪

7日のライブこれるのですね!やったー☆
どんどん、活動をちゃんと発表できてうれしいですっ
会う機会が少ないのはさみしいですが、応援嬉しいです。
ありがとうございますーーっ!
がんばるです!まりこさんもお仕事ふぁいとですー!

photo:03



妹にとらわれている、じじたんぺ。


電車のなかや空き時間でちょこちょこ書いてたのですが、長くなっちゃいました…!
みんなに話したいこといっぱいあるしまとまらない笑
いつもいつもコメントありがとう。
ブログ読んでくれてありがとう。
お返事すべてには返せなくてごめんなさい。(;_;)
たいせつに何度も読み返してるよっ

みんなとお話できる貴重な場所なので、ブログあってよかったなあとおもう。

ディアステになかなか顔をだせなくても、繋がってるってかんじ。


だー!


あしたもがんばるよー☆

新しく買っためがねが激カワ。
photo:04




またねっ


もがたんぺ。