ちあー! | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:03




かみのけくるくる最上です。



ほんじつは、

【次世代GIRLS SELECTION vol.2】

@O-WEST

出演:predia/怪傑!トロピカル丸/Doll☆Elements/でんぱ組.inc

でした!

photo:04



せとりは

Future Diver

MC

君も絶対に降参しないで進まなくちゃ!
ピコッピクッピカッて恋してよ
Kiss+Kissでおわらない
わっほい?お祭り.inc

MC

くちづけキボンヌ




新曲の、

君も絶対に降参しないで進まなくちゃ!

みんなの前で披露するのは二回目ですた!
いかがでしたでしょーかっ


photo:05



コアラみたいなきんぴー。
マイクふっとばしたきんぴー。
ツインテかわいいねきんぴー。
かわいいかわいいぼくのきんぴー。



ライブ後のあくしゅかいで、
かっこよかったです!っていう意見が多々あって、

なんかとても照れました。


わーい!

みんなみてくれてるんだなーてうれしい。

やっぱライブだね!

photo:06



もがたんぺ。


おまけ。

パーマかけたの?とけっこうきかれたのですが、

パーマではなく。。


ただの癖っ毛なのでし。

photo:07



ふろあがり最上です。

こんなかんじなのーw
これにへあすぷれーかけて、いいぐあいにまとめるときょうみたいなかんじになる!


でした☆


明日だよ!

☆3/3(土)16:00~DVDサイン会@下北沢ビレッジバンガード!★

なんとビレバン限定のブロマイド付☆既に整理券を配布中なので、下北ビレバンにBだっしゅ☆伝説のサイン会にしようぜっ!\(^o^)/