スピリット魂 byみりんさん | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:01



かふんしょう?の最上です。
みんなはだいじょーぶ?

きょうは朝から取材二件と下北沢ヴィレバンでサイン会でしたっ

photo:02



もが りさちー!

りさちはほんとに女神です。
気遣いぱない!
でもとてもドジっこです。まじで。
よくこけてるとこみます。
あと駅をまちがえます。
ブログ内容をミスってメンバーにおくるというはずかしーこともしちゃいます。
いつもいつもみんなのために聖誕祭やイベントの企画、運営してて、がんばってるりさちーだいすき。

photo:06



ねむ りさ きんぴ

カラオケパセラさんでぱーちーしながらの取材だたので
めちゃんこたのしかった!

photo:04



薄桜鬼ルームだったんですが、みんなのテンションの上がり方がやばかった。
まじパセラおすすめ!ちょうたのしい!

ごはんもおいしかった\(^o^)/



空き時間にみりぴんえいもがでゲーセンいった!

きんぴーのポップンまじてらやばす

きもかった。うごき。

踊りながら

タタタタダダダッダダッタタターン!

って打ってた。

わろた。



えいちゃんは苦手ってゆってたけど、

さりげなくできてた!
ひっしかんがまじでかわいかった。

足に気合がはいってた。


そんでそんで、


下北沢ヴィレッジバンガードでのサイン会やてきたよーん!

photo:09




DVD完売ありがとう!

やっぱり直接会いにきてくれて、ライブの感想とか、いろいろ話してくれるのはすんごく嬉しいね。

口下手でなかなか上手くしゃべれないのがちょっとネック!
つぎこそは!っておもーう!

ぼくの印象がのこるようなお話したいなあ。



おわったあとは
マジスパいてきた!

photo:08



スープカレーんまかったっ。
でもあかちゃんでもたべられる辛さのやつですってだしてくれたやつ、

わりと最上には辛かった。

よわい。笑


きょういちにちでんぱちゃんで過ごしたからすんごい幸せだったー!

明日も会えるけど♪

ほぢゃまたねっ。

photo:10



ぷっぷくぷー。


もがたんぺ。