もが誕ありがとう! | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

どうも。

photo:08



きのうはもが誕でしたーーっ!
まさかのリアル誕生日にイベントをできるとはおもってなかったので、うおーって感じです!

最上です!


photo:09



初のソロステージ、めっちゃ緊張して、歌詞とぶし、仕様がわからないしであわあわした。。!
でもみんなに支えて貰った!ありがたい。



一回目のライブで、
ガチャガチャきゅ~とふぃぎゅあっと

二回目のライブで、
七転八起☆至上主義

三回目のライブで、
God knows...

ラストソングに、
一番の宝物

歌ったよっ!
どの曲も個人的に思い入れがあって、
ほんとは一曲だけのつもりだったけれど、すこし欲張ってみました。



サプライズがいろいろあって、何度も泣いちゃった。
うまく言葉にできなかったけれど、
すごくすごく、うれしかったし、
もっともっと、がんばろうとおもったよ。


photo:03




たくさんのお祝いの言葉やプレゼント、笑顔、涙をありがとう。
ぼくはいままで生きてきてこんなに幸せな誕生日ははじめてだったよ!
誰かと誕生日を迎えること自体がなかったから、たくさんのひとがお祝いに駆けつけてくれて、楽しかったっていってくれて、満足!

神戸や、大阪、鳥取からかけつけてくれた方もいて、正直めっっちゃ感動した。

なんなのみんな大好きなんですけど!



もがたんぺけーき、ぶさかわいすぎた!w

photo:05



photo:06



おいしくいただきました。


裏でこっそり動いてくれてた方々、ほんとうにほんとうにありがとう。

ほいでわ、きょうはアイドル横丁杯!
新曲披露してくるお!

photo:07



きょうもがんばるぞ\(^o^)/


もがたんぺ。


本日!!!


★【でんぱ組.inc新曲発表!!】☆
2月26日(日)渋谷 CLUB QUATTRO
第1回「アイドル横丁杯!!」
4月8日に渋谷AXにて開催される「アイドル横丁祭!!」第2弾への出演をかけての熱いバトル!!
皆さんの1票で、でんぱ組.incを渋谷AXに連れて行って下さい!

チケット各種プレイガイドにて発売中!


よっしゃいくぞー!