もが誕限定手作りキーホルダーっ! | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:01



もが誕明日だよっ!最上です。

ぎりぎりまであまり時間がとれなくて、やばいヽ(;▽;)ノと思っていた手作りキーホルダーですが、

もーすぐ全部かんせいだよーっ!

photo:02


かわくと少し重みの出る紙粘土をこねて

photo:03


金具とりつけて

photo:04


ヤスリをかけて、粉まみれになり

photo:05


ニスをぬって干して、

photo:06


顔かいてまたニスをぬって干して、

photo:07


ごろごろ。

photo:08


つくっといたパッケージにいれて完成!




photo:09


でるかはわからないけれど、シャンパン特典用のハート型も6つ限定でつくったよん。
こっちはもうすこし飾り付けるよてい!


まだ20こくらい干したままなのですが、帰ったら仕上げるー!
まるっこいのはぜんぶで50こ!
余ってもいいから、ほしいっていってくれたひとみんながゲットできるといいなっ。


そんで、きょう帰ったら当日出勤してくれるディアガのみんなに、それぞれ花飾りつくるおっ!

でんぱ組のみんな出勤してくれるから、それぞれのカラーで色々考えてるのだ(。・Θ・。)ノ

当日は17時からディアステでワンマンDVD発売のインストア(ミニライブ+握手会)、18時からもが誕なので、

ぜひぜひいらしてください(*`・ω・´)


ちなみに、インストアは入場無料ですが、もが誕は1000円かかります。。!


インストア、もが誕システム等詳しくはコチラをご参照くださいっ
http://tmblr.co/ZSDLgxGnSTRe



ほんぢゃダンスレッスンからのボイトレ、きょうもいちにちがんばってくるー!

コメントかえせなくてごめんね。
しょげたときは読み返して元気だしてまふ!ありがとう。

またねっ。

photo:10



とてもなめこ仕様なもがふぉん。


もがたんぺ。



こっちももーすぐだああぁあ!

★【でんぱ組.inc新曲発表!!】☆
2月26日(日)渋谷 CLUB QUATTRO
第1回「アイドル横丁杯!!」
4月8日に渋谷AXにて開催される「アイドル横丁祭!!」第2弾への出演をかけての熱いバトル!!
皆さんの1票で、でんぱ組.incを渋谷AXに連れて行って下さい!

チケット各種プレイガイドにて発売中!