もーすぐもが誕なのですがっ。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:01



黒髪だとぜんぜんちがうみたいだね!最上です。



きのうはえいたそ誕だた!

ぼくはルカさんコスでした。
えいちゃんが気に入ってくれてチェキ買ってた!w
ありがとうーんっ

普段金髪ショートだから、けっこう「だれ?」とか、「新人かとおもった」っていわれました。

も が だ よ !

photo:02




たくさんのひとが集まってて途中から入場制限とかすごかったー!
えいちゃんはほんとにすごいお。

すべてに感動したw



そして2/25のもが誕にどのくらいの人がきてくれるのかすごく不安になた。

ぼくはたぶん、人とお話するよりも食器洗ってたり料理運んだりしてる時間のが多いとおもう。


なぜかというと


緊張して話せないからです。

(´・ω・`)



この考えはあまりよくないとおもうんだけれど、ぼくと話すより、他のコ目的できてたら申し訳ないなとかおもってわりと引いてしまうんです。です。

最初のころよりはすこしづつ話せるようにはなっているけれど、

あんまり喋れてないひとがたくさんいるので、わざわざ予定をあけてくれてるひとがどのくらいいるかって


うおーってなるね!


でも、来てくれた方にはすごく感謝の気持ちをこめて、
素晴らしい一日にしたいとおもってるです。

初のソロステージ、ひたすらにソロで歌うことを避けていたぼくですが、(歌うことがきらいなわけではないです!)

もう、逃げれないので!

いっしょうけんめいがんばります。



絶対ばびゅーん。

photo:03



もがたんぺ。


★【でんぱ組.inc新曲発表!!】☆
2月26日(日)渋谷 CLUB QUATTRO
第1回「アイドル横丁杯!!」
4月8日に渋谷AXにて開催される「アイドル横丁祭!!」第2弾への出演をかけての熱いバトル!!
皆さんの1票で、でんぱ組.incを渋谷AXに連れて行って下さい!

チケット各種プレイガイドにて発売中!